exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

仕方のない事

2011年06月27日 17時30分19秒 | Weblog

初夏と云えば、
例年は「うに丼ツアー」なのだが。

三陸ね。

今年は無理。

今年どころか、
2・3年は待ちだろう。

海胆は勿論のこと、
昆布を定着させるところから始めなくてはならない。


待ちましょう。



日本海側か下北にでも行くか・・・・・・


今週の日曜は雨。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近多い不漁による値上げ、... | トップ | 宇宙戦争 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐井の・・・ (もぅもぅ)
2011-06-27 21:15:43
ぬいどう食堂が良いみたい。
9日に行ってきます。
返信する
ご存知かもしれませんが、 (850)
2011-06-28 08:15:42
平館で10日(日)に、「うにの日」やるみたいですよ。
どんなのかは、よくわかりませんが。
返信する
ぬいどう・・・・ (店主)
2011-06-28 09:59:05
道が、険しいんだよな~

大間に寄らないルートなら・・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事