exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

ウニクロ品質

2011年06月07日 08時58分39秒 | Weblog

明日、出張なんだが、
鞄が丁度良い物が無い。

一泊なんで大した荷物は無い。
が、
昔々使ったトラベルバックなんだが、
そこそこ大きい。
仕事に使っているメッセンジャーバックでもいいのだが、
少し不便そうだ。

で、
なんか、仕度しなきゃと、
取り合えずウニクロに。

まあ、
たいしてバリエーションは無い。
ディパックでいいか。

しかし、前にも書いたが、
ウニクロのバックの品質や使い勝手は良い。
シンプルなものを選んだ。
それでも背中に当たるところはパッドがあるし、
ベルトもパッド付だ。

以前買ったディパックは最初の使用で、
ファスナーが噛んでしまった。
それ以来、何処にいったか・・・・・・

また買ってしまったのだが、
まあ、
防災用に転用もできるだろう。



でも、
少し面倒臭いのだよ、出張。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはイイ! | トップ | 変調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事