exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

これはイイ!

2011年06月06日 12時24分56秒 | Weblog

WAKO'Sで出してるワックスがあるんだが、
これがとても良い。

いや、昨日な、
あんまし忙しくなかったんで、
チョイと、R2に塗ってみたのよ。

スプレー・タイプで、
薄~く延ばして塗り込むタイプだ。
これが、恐ろしく、光る。
恐らく、新車時の120%程だろうか。
             ↑
           言い過ぎ

個人的にも持って置きたいんで、
会社で箱で買わないかな~なんて思ってる。
今度、頼んでみよう。

店頭売りする様になったら、
是非使ってみて!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、 | トップ | ウニクロ品質 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (850)
2011-06-06 13:42:35
私も使ってみたいな~と思いますた。

ちなみ、効果はどれくらい持続してくれるんでしょう。
最低半年、希望は1年、持続してくれるのなら。
返信する
ふつ~ (店主)
2011-06-06 18:32:48
多分、普通の効きの良いワックスと同じ位だと思います。
取り合えず、
私のクルマで効果を見てみたいです。

でも、皮膜が厚くなれば持ちも良さそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事