exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

上々の滑り出しですた

2006年06月18日 17時32分15秒 | Weblog
疲れた・・・・

未だ店閉めてませんが、
午後は立て続けの接客で、
ヘトヘトです。

午前中は何てこと無かったんですがね、
午後から行動起こしてる人はパワー全開なんでしょうな。

お蔭様で受注も入ってまして、
何となく楽出来そう。
R2がデビューした時は真冬だったこともあり、
お客の動きが鈍く、
しかも、あのスタイル。
万人向けぢゃないからね。
苦しみましたよ。

それがステラは何か、
他のメーカーの車に似てるんですけど、
多くの点で仕上がりの良さが光る、
よく出来た車です。
うん、自分で言うのも何だが、いいクルマだ。
皆さんも良かったら、来て見て乗ってみて下さい。

ステラのクッキーも好評です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会2日目 | トップ | 禁止だったんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事