exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

禁止だったんだ

2006年06月19日 09時28分53秒 | Weblog

疲れが抜けません。
ツルハドラッグのお客様に貰った、
肝機能向上の薬でドーピングする。


さて、
今朝の新聞。
いや、サッカーぢゃなくて。
ところで、クロアチアって強いの?

青森市で客引きの男逮捕。
本町2丁目の飲食店勤務の男が、
路上で店の看板などを見せるなどして、
客を装った捜査員を「ひとり2,500円でいいから」等と言って客引きした疑い。

いや、
初めて知りました。
客引きって、禁止だったんですね。
でもね、
そんなに悪い事してないんじゃないですか?
店に入ろうか、入るまいかと悩んでる人にしてみれば、
きっかけを作ってくれてるじゃないですか。
「客引きがしつこかったから、なあ、仕方ねぇなぁ~」
(ホントは入りたかった)
みたいな。

しかも、
お一人様2,500円ですよ!
その人、いい人じゃないですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上々の滑り出しですた | トップ | 猪ラーメンでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事