exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

無題

2009年09月02日 11時39分58秒 | Weblog

昨日の朝は雨だったんで、
今朝からウォーキング再開。
問屋町の入り口までの小一時間。

今朝、気が付いたのだが、
やはりコンバースはソールが薄い。
少し踵が痛い。
う~ん、
確か(10年近く前だが)サンドームに通ってた頃の内履きがあったな。
あれを外用にしようか。

通勤中や仕事中のクルマや、
周りの景色を楽しみながら歩く。
たまにはルートを変えてみようか。
山の方もいいかもしれない。
どうだろうか、少しは健康的だろうか。

動悸も良くなってきている様な気がする。
夢見は、依然としてだが。
まあ、長年積り積もったモノだ。
そう簡単には抜けないだろう。


教習所は、一本橋が課題だ。
30センチ幅の橋、長さ20メートル位だろうか、
これを10秒以上で渡らなきゃならん。
未だ教習車の車重に慣れていない所為か、
はたまた、唯の下手くそか、
上手くいかないのだ。
民主党、何とかしてくれ。


社会保険事務所なんかにも行かなきゃなんない。
せめて保険だけでもチャンとして置かなきゃ。

今日辺り届くのかな、離職票。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« enjoy neet | トップ | 悪戯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事