exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

enjoy neet

2009年09月01日 12時05分29秒 | Weblog

え~、何日目だっけ?

昨日からウォーキング始めました。
まあ、散歩ですな。
小一時間ほど。
結構いい運動です。
定年退職したジジイの気分を満喫しております。


「今日で終わりだな!」
って電話を貰った。
とある法人の女社長さんだ。
いや、もうプーですよ、って。
「ちょっと、来い!」
ってんで、教習所に行く前に顔出した。
酒を一升貰った。
有名な銘柄だ。
わざわざ私の為に探してきてくれたんだろう。

どうすんだ、って聞かれた。
まあ、ここんとこ、どこに行っても聞かれてるんだが。

後先考えずにこうなったんで、何も決まっていない。
でも、あんたじゃなきゃ、って言ってくれる人が居る限り、
何らかの形で社会復帰はしなきゃ、と考えてる。
って事を話した。

「・・・・・・・・・・。あたしはね、アンタでいい。
なんたかって、アンタでねぇばまいねって訳じゃ無いけど、
アンタで慣れたから!」

この女社長は、実に男前なんだな。


辞めてから、このblogでこんな話題を多く話してる。
なんか、未練たらたらみたいに映るかもしれない。
でもね、皆さんが知らない私の一面も興味あるかなってね。

ただの面白いだけのオッサンじゃないから。



さて、教習所に行こうか。
昨日なんか、一コマ目にビックスクーターに乗ってね。
いやぁ~、初めて乗ったけど、あんな乗り辛いモノだと思わなかった。
正直、「俺、免許取れるのか?」って不安になった。
まあ、二コマ目で普通の750に乗って、何とかなりそうだと安心したが・・・・・


離職票は、未だか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳月は残酷なり | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事