exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

変わる

2017年02月12日 19時32分16秒 | Weblog

生活というか、
休日の過ごし方も変わったこの頃。

朝起きて、洗濯して、病院行って、買い物して、炊事して。

落ち着いた訳では無いが、
少しばかり、振り返る。



そう
エンゲル係数が高い。



平日は帰えりが遅いので、
ジサマの食事は買い置きの惣菜に依存する。
休みの日は作るんだが、
どうも手抜きになる。

まあ、
作れるメニューにも限界があるんでね。

今日の買い物は野菜を多く購入した。
出来る限り、創作したい。

明日は煮物でも作ろう。
冬なら日持ちする。




世のお母さんは偉大だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に怒りましょう | トップ | 小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事