exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

お金のある人限定です

2023年02月11日 18時13分15秒 | Weblog

https://abema.tv/video/episode/89-106_s1_p1381


基本的に自車より重いクルマは牽引できません。
つうか、しちゃ駄目です。
フレーム曲がります。

この動画では良く認識できませんが、
恐らく、トレーラー自体も駆動してます。
つまり、ちょっとした切っ掛けをプラドがお手伝いしたのだと思います。
積雪路面で摩擦も少ない所為もあります。

良くジムニーで大型トラックを引っ張ってる動画ありますが、
何度もバックして勢いつけて引っ張ってると、壊れます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儚いものでなかったか | トップ | ちょっと面白いかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事