久々にBPオイルを復活させようと思っている。
以前は20ℓのペール缶のボトルキープだったが、
このところのお客様の懐具合に合わせて、
量り売りにしようかと思っている。
商工組合に問い合わせたが、
やはり原油が値上がりしている為だろうか、
以前より高い。
流石に1ℓ当たり¥2,000なんてキツイだろう。
5ℓ使用+オイル・エレメント交換のフルコースで、
税込み1万円以下に抑えたいところ。
現在銘柄を検討中。
恐らくバービス・レーシングになる見込み。
NAユーザー向けも検討。
こちらは\8,000を切りたい。
いつしか、
ターボ車でガンガン走るお客も居なくなった。
昔はブレーキ・パッドの交換にも、DOT4を使ってたもんだ。
マニア受けするクルマも売れなくなったしね。
悲しいかな、
レガシィのタイヤ交換、一番人気銘柄がハンコックだ。
勿論、
私の目論見通りなのだが、正直なとこ虚しい。
それでも、まだ、
スバル乗りはマニアックさを保ち続けてると、
信じたい。
以前は20ℓのペール缶のボトルキープだったが、
このところのお客様の懐具合に合わせて、
量り売りにしようかと思っている。
商工組合に問い合わせたが、
やはり原油が値上がりしている為だろうか、
以前より高い。
流石に1ℓ当たり¥2,000なんてキツイだろう。
5ℓ使用+オイル・エレメント交換のフルコースで、
税込み1万円以下に抑えたいところ。
現在銘柄を検討中。
恐らくバービス・レーシングになる見込み。
NAユーザー向けも検討。
こちらは\8,000を切りたい。
いつしか、
ターボ車でガンガン走るお客も居なくなった。
昔はブレーキ・パッドの交換にも、DOT4を使ってたもんだ。
マニア受けするクルマも売れなくなったしね。
悲しいかな、
レガシィのタイヤ交換、一番人気銘柄がハンコックだ。
勿論、
私の目論見通りなのだが、正直なとこ虚しい。
それでも、まだ、
スバル乗りはマニアックさを保ち続けてると、
信じたい。
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