最近、
家庭や会社にかかってくる、
所謂、迷惑電話に変化が。
しつこいのだ。
そんな営業電話に時間を割いてる暇は無いのだ。
速攻断るのだが、
「あなたでなく担当者に代わって下さい」
とか、
「まだ何も言ってないじゃないですか!」
と、ブチ切れたり。
以前なら、要りませんといえば引き下がっていたのだがね。
自宅にかかってきた電話。
「現在加入している火災保険の内容を教えてください」
なんで教えなきゃなんないの?
その前に、あんた誰?
要りません、と言うと、
「要る要らないじゃなくて、今入ってる契約内容を聞いてるんです!」
何、その態度!
もっと下手に出ないと、話して貰えないと思わない?
それとも、
相手を論破する事に喜びを感じてる?
それじゃぁ、仕事になんないでしょ。