午後にバイク屋2往復。
ペケジェイのグリップ交換、
ハヤブサのオイル交換&レバー交換。
久々にペケジェイに乗る。
ハンドルの高さに驚く。
あれだけ四苦八苦してハンドル下げたのに、
何十年振りにセパハン握ったら、
オフ車かと思う程に高い位置にある。
ハヤブサのクラッチ遠い案件は解決。
快適性が増した。
バイク屋曰く、1台にしたら、と。
まあ、分かる。
乗る頻度が減れば、コンディションの維持は難しい。
それでも10万キロを添い遂げたペケジェイも、
別れ難いのさ。
少し時間が必要。
午後にバイク屋2往復。
ペケジェイのグリップ交換、
ハヤブサのオイル交換&レバー交換。
久々にペケジェイに乗る。
ハンドルの高さに驚く。
あれだけ四苦八苦してハンドル下げたのに、
何十年振りにセパハン握ったら、
オフ車かと思う程に高い位置にある。
ハヤブサのクラッチ遠い案件は解決。
快適性が増した。
バイク屋曰く、1台にしたら、と。
まあ、分かる。
乗る頻度が減れば、コンディションの維持は難しい。
それでも10万キロを添い遂げたペケジェイも、
別れ難いのさ。
少し時間が必要。