さて、
雪もひと段落し、
昨日もあちこちで雪下ろし&排雪がなされてましたね。
また、道が狭くなってますね。
昨日の朝も、
会社の傍でトラック同士が接触してました。
この間と同様、
双方、路肩に寄ったのだが、
路肩から滑り落ちたのか、
そもそも道幅が狭かったのか、
コンテナの上部がぶつかってしまった様です。
クラウンが新型になったようですね。
パッと見、何処が変わったのか?
と思いましたが、これが”キープコンセプト”なんでしょう。
レクサスがありながら、
いまだクラウン。
中々、メーカーの思惑通りにはいかないモノです。
都会ではレクサスも売れてるんでしょうが、
地方は全然の様です。
「クラウンでなければならないユーザーの為に」
とうはいうものの、
それでは、
レクサスの車を”クラウン”と名づけて販売したら売れるのか?
私も田舎者なんでしょうが、
やっぱ、
レクサスには日本人のソウルを感じません。
雪もひと段落し、
昨日もあちこちで雪下ろし&排雪がなされてましたね。
また、道が狭くなってますね。
昨日の朝も、
会社の傍でトラック同士が接触してました。
この間と同様、
双方、路肩に寄ったのだが、
路肩から滑り落ちたのか、
そもそも道幅が狭かったのか、
コンテナの上部がぶつかってしまった様です。
クラウンが新型になったようですね。
パッと見、何処が変わったのか?
と思いましたが、これが”キープコンセプト”なんでしょう。
レクサスがありながら、
いまだクラウン。
中々、メーカーの思惑通りにはいかないモノです。
都会ではレクサスも売れてるんでしょうが、
地方は全然の様です。
「クラウンでなければならないユーザーの為に」
とうはいうものの、
それでは、
レクサスの車を”クラウン”と名づけて販売したら売れるのか?
私も田舎者なんでしょうが、
やっぱ、
レクサスには日本人のソウルを感じません。