青春タイムトラベル ~ 昭和の街角

昭和・平成 ~良き時代の「街の景色」がここにあります。

さらば!週刊ファイト!

2006-09-27 | 本は友達・読書も大切です!

「週刊ファイト」の最終号が本日発売。長い歴史にピリオドを打ちました。思えば井上義啓元編集長にも、本当に個人的にお世話になりました。闘病中にも関わらず、今週号に最後の原稿を掲載されています。

表紙にはやはりと言うか、猪木を持って来ました。ファイトの歴史を振り返る内容も読み応えがあります。駅の売店やコンビニでも最終号とあって売れているのか、軒並み姿を消しています!僕のような40歳代のコアなファンは、お店に急がれた方が・・・。最後の爆弾ニュースとして、猪木がファイトを買収するという噂があります!(ファンのデマでしょう。)

さて「プロレスは見なくなったけど、なぜかファイトは購入している」という僕のような輩は、来週からどうするのでしょう?他誌をとっくに卒業してファイトに辿り着いたのですから、もう行き場所はどこにもありません。全国に沢山こういう人、いるでしょうね。



最新の画像もっと見る