青春タイムトラベル ~ 昭和の街角

昭和・平成 ~良き時代の「街の景色」がここにあります。

大人のワンダーランド

2008-03-30 | ぶらり散歩

今日ご紹介する場所は、
未成年者は行ってはいけません。
大人のお散歩場所です。

ハイ!ここです。

ここは一体・・・皆さん何やら一生懸命PCで検索中。


ハローワークか?


いえいえ・・ここです!

大人のワンダーランド(笑)

先ほどのPCでは、皆さん現在のオッズや、馬のデータなんかを調べているんですよ。
中にはこんな神社もあります。

で、占ってもらうと・・「大吉」

実は「大吉」しかありません。(笑)

グッズ売り場で馬蹄のお守りとか、馬の毛とか置いてるかな~と、行って見ると、グッズ売り場に似合わない顔の人が沢山。(笑)やはりみんな縁起を担いで買って行くのでしょうか?

でもこのJRAのWINS・・・
これは駄目ですよね。

こんなの設置すると、人生狂う人も出ますから、これだけは撤去してもらいたいですね。心からそう思います。みんな自制心の強い人ばかりじゃないですし、お茶のペットボトルを持ってる人より、ここって、ワンカップのお酒やビールを持ってる人の方が多いんですよ・・・。



最新の画像もっと見る