ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

11/20〜22日糖質オフでダイエット頑張りたい。

2017-11-24 13:20:34 | 日記

11/20朝食
ここ何日か、本当に食べ過ぎ!
少し抑えないと…です。
で、私は中華風スープ。
パートナーは、鶏肉トマトとお豆のスープ。
糖質を控える為に(トマトが糖質高め)中華風スープにしてるけれど、
中華風スープおかわりしている私。。。。
もしかしたら、トータル一緒だったりしてね。
カリフラワー、ブロッコリーは、糖質低いんです。
食べる回数増えました。

11/21夕陽
ホッとする…。
数日前まで、あのふもとに居たのね。
帰った来たら、
関東寒い!
びっくりするくらい寒い!

18日19日で、体重が48,5になってしまったので、
(大した物食べてないのだけど)
せめて、47キロ代には戻したい。
でも、美味しい物食べた〜〜い!
止まらない〜〜!

11/22朝食
鶏肉ハム
豚バラ肉のキャベツスープ


パートナーのお弁当
すき焼き風煮物
カリフラワーのタラコマヨ
レンコンのきんぴら

お弁当の量が多いって言われた…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿