ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

11/23〜25 カポナータ、フレッシュソース 食卓を華やかなにするソース。

2017-12-04 12:41:32 | 日記

朝食。
鶏肉ハム
ワカメの中華風スープ。
体重落とす気合い入ってます?
なかなか体重落ちないよ〜。
画像撮り忘れているけれど、(まるで食べてないように見える)
私も朝食にパンを食べているからかしら?
経験からすると、
ここを我慢すると、
体重減るのだけどなぁ。

最近、糖質高めと言われているパンを食べている。
それで最近何に気を付けているかというと、
夜は、早めに食事をしようとしています。


11/24
朝食


カポナータをたっぷり作って、
いろんなところにソースとして使おうと思います。

パートナーのお弁当
トマトと豚肉の炒め物


11/25朝食
白身魚のフライ
カポナータ添え
キャベツにフレッシュソース

私がフレッシュソースと呼んでいるソース。
今回は、柚子を入れてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿