演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

新年早くも一週間が経つ今日ですが

2015年01月08日 21時23分33秒 | Weblog

今日は或いは今晩は皆様。
今年のゆく年くる年のトリは高野山かー
確か去年は唐招提寺だったなー
などと感慨深く過ごしていた大晦日からもう一週間。
早いですねー。
多分全く同じことを節分のときにも言ってそうな気がしますが・・・。

しかし新年なのに、
身の回りには余り嬉しい話題が無いのは残念です。
特に流行り病関連。
今年は神奈川県のインフルエンザ流行率が
全国でもかなり酷い規模だとか。
前回も話しましたが対策の方は
出来る限りのことをされて下さい。
親族&知り合いの実に半分以上が
インフルに悩まされている事態は
生まれて初めてですわ・・・。

すみませんが激務の前に体調を整えたく、
今日はこの辺りで。
どうか皆様お気をつけて・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿