演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

今年は・・・・

2015年01月07日 23時54分24秒 | Weblog

じゅんきーです

 

 あけましておめでとうございます。

   今年もよろしくお願いします。

 

早いもので、新年を迎え、もう1週間。

松の内も終わり、今日は、七草粥でした。  

 

タッキーの今年の目標は、「早く帰る」だとか。 

それを読んで、私も目標を考え、「早く寝る」にしたいと思います。

と言うのは、つい眠るのが遅くなり、いつも睡眠不足を感じているので・・・  

 ちょっと、小学生のようですが、これがなかなか難しいのです。

いままでより「早く」寝たいと、思います。

と言っているうちに、またまた遅くなりそう・・・・  

では、今夜はこの辺で・・・・・・  おやすみなさい。    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿