演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

あの夏の日 稽古日誌32

2019年08月20日 22時09分36秒 | 「あの夏の日」

 こんにちはタッキーです。

 今日は歌のレッスンに行ってから稽古に参加しました。私用のため稽古は途中で帰りました。

稽古では始めにダンスと踊りの復習をして、次にフィナーレの部分と序盤の場面に取り組みました。

また、今日は歌唱指導の先生が稽古の進捗状況を心配して稽古を見に来てくれました。

お客さんにお見せするには台詞やテンポ等まだまだな部分が数多くあるので、とにかく良くしていかなければなりません。

 

 

私の課題は、以前から繰り返しになりますが、

役のお調子者の部分と真面目な部分のバランス、お調子者から成長していく様を見せることです。

残りわずかな稽古回数でそれが深めることができればと思います。

それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿