演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

稽古日誌30.31

2019年08月18日 23時32分31秒 | 「あの夏の日」

高校野球を見ては涙を流している朋です。

土曜日は毎度恒例、ダンスのあとに、確認の必要な場面から

代役も立てながらの稽古でした。

私の出る場面も、演じる場所が変わったのでその雰囲気を感じとりました。

まだまだ気持ちが作りきれずにいます。

日曜日は、初めてのホール稽古。

台組をしてから、現代のシーンのいくつかを稽古。

その後に、子供達の出る場面での変更したところを確認しました。

ダンスも立つ場所を確認したあとに稽古しました。

夕方から通し稽古をしたのですが、諸々課題がみえました。

セリフも歌詞も三倍速で言えるように、まだまだ稽古!

限られた時間を有意義に、集中力を高めていきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿