演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

稽古

2012年08月19日 22時55分00秒 | Weblog
 
大和百年物語の本番まで
後13日です!
 
今日は13名出席でした!
 
舞台監督助手の
Mさんが来てくれました!
 
前半は 子供中心に
一部 二部を抜粋し
立ち稽古し
 
後半は大人だけの
三部の立ち稽古をしまた!
 
私用で4日間休んだ私は
最初皆さんの輪に入ることが難しかったけど
演出家や舞台監督助手のおかげで
私が演じる役のイメージがつかめてきました!
 
ありがとうございました!
 
まだまだ暑い日が続きますが
夏バテしないように
ケガしないように
みんなで力合わせ
頑張りましょう
 
 
さっちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿