演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

大和百年物語 稽古日誌26

2012年08月19日 23時54分56秒 | 大和百年物語

大女優です。

 本日2回目の登場です。

 

 今日の稽古日誌を書こうと思ったら、さっちゃんが

書いてくれたので省略します。

 

 昨日はY吉の代役をやりましたが、今日は若いM代の

代役をやりました。若い役もいいですね。こちらも感情

をこめて演じてみました。

 

 どちらも感情の起伏があるので面白かったです。

 

 今日は農婦3人が久しぶりにそろったので、もう少し

返し稽古をしたかったのですが、やるところもいっぱいあったので、

思うようにはできませんでした。

 

 小屋入り後の弁当の事、チケットの事、ボランティアの手配の事、

衣装のことその他もろもろのことなど色々あり、演技を熟成させる

ことがなかなかできません。

 

 あと二週間になってしまいました。追い込み頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿