演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「バーデンバーデン」稽古日誌10

2024年07月06日 20時50分24秒 | やまと芝居小屋

 大女優です。

 

 7月に入り、半立ちの稽古が始まりました。

今日は出席率もよく台本の初めから立ち稽古をしました。

演出がとても細かく立ち位置や情況を説明してくださり、

稽古がすすみました。

 

 演出のIさんは観客の心をつかむコツもよくご存じで、

笑いを誘う演出をここかしこにつけてくださいました。

明日は今日の続きからやる予定です。

 

 歌唱指導のT先生も来てくださり、歌の練習もできました。

8月10日には通し稽古ができるよう、それまでに

台詞を暗記し、歌はダンス練習が始まるまでに覚えるように

言われました。

 のんびりしているとあっという間に日が過ぎてしまいます。

台詞を何度も口に出して稽古し、早く覚えないと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿