演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

・ω・るんるん♪

2011年07月31日 22時01分16秒 | 定例稽古

こんばんは

ぽちです

今日は午後

「Piecereelove」のみんなで集まって

おそくなったけど

のんちゃんとあたしの

誕生日プレゼントの受け渡し会的なものを

やりました

のんちゃんに会うのも

はすぬまに会うのも

超久しぶりで

楽しかったです

8月にやまと塾の稽古を見に行く予定です

でもはすぬまは予定がはいってしまい・・・

のんちゃんと2人で行くことになりました

楽しみにしてます

では今回は短めで

おやすみ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ)・ω・(ヾ) (かにょ)
2011-08-01 06:13:39
いつもコメさんくす(・ω・`)
個性豊かな
かにょさんだよ.

のんちゃんって子かわいいなぁ////

お馴染みの--------
せーの、むきゅっ(ノ)・ω・(ヾ)←
返信する
!(^^)! (ピーチ)
2011-08-01 10:11:13
三人共かわいいねーー❤
久しぶりに会えてよかったねっ(^_-)-☆
返信する
Unknown (すい)
2011-08-14 19:29:13
かわゆーーーーー!!
返信する
Unknown (みゅうたす)
2011-08-27 17:21:34
ははっ(=▽=)

どっち(*^^*)
返信する

コメントを投稿