演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

そのまんま そのまんま 稽古日誌14

2011年07月31日 23時59分26秒 | そのまんまそのまんま稽古日誌

 今日ははじめにやりとり(会話)が成立しているかの

エチュードをやり、それから1場の立ち稽古をやりました。

 

 ホーム山桜の見取り図を書き、施設のつくりを確認しました。

そしていよいよ稽古のはじまりです。

 

 改訂した1場を全部やることができました。まだまだ肉付けは

これからですが、それぞれが役の自分になりきって、周りを感じ

相手から受ける気持ちを感じて演ずれば、2345場へとつな

がって行くと思います。

 

 台本の改訂がなされ、まだ全部出来上がっていませんが、早く

最後までやってみたいなと楽しみです。

 

 明日はもう8月。2日には衣装合わせ。日が飛ぶように過ぎていって

しまいますが、全力でやっていきましょう。

 

 言葉でうまく表現できませんでしたが、充実した稽古でした。

Mさんありがとうございました。

 

          大女優


最新の画像もっと見る

コメントを投稿