演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

そのまんまそのまんま稽古日誌13

2011年07月30日 21時58分29秒 | そのまんまそのまんま稽古日誌

トガ和尚です。

今日は拙宅に来て頂き、楽しい楽しい稽古になりました。

掃除もできて、おかげさまで部屋がきれいになりました。

うちに人が来てくれるのは本当にうれしいです。

来て頂いたのは、長ジュン、M野さん、K村さん親子。

最新の第二場の台本をみんなで読み合わせしました。

いろいろな意見が出て、最高の台本になったような気がします。

一休みの時は、差し入れのお菓子やメロンを食べたり、ピアノやウクレレの演奏も聴いていただいたり、

いやーおもしろかったですね。

またうちで稽古やりましょう~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トガ和尚さま (長ジュン)
2011-07-31 01:31:09
ご自宅を稽古に使わせていただきありがとうございました。

ますます、テンポも良くなり面白くなりそうですね

しばらく、メンバーが揃わないので、各自の自主練がんばりましょう

ウクレレとピアノ演奏もすてきでした
返信する
お世話様 (水野昂子)
2011-07-31 08:45:02
2場の稽古、テンポよくなり、うれしくなりました。
素読みで13分と大幅にテンポアップ。k・k
さんがはかってくれました。よくみんなにとけこみ、気づき、好青年。お母様の教育ですね。
とがさき邸、落ち着けて、よいところ。お世話になりました。
返信する

コメントを投稿