演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

勉強の夏~!!

2011年07月24日 21時32分12秒 | Weblog

こんばんわ~

のんです

暑いですね~・・・

いきなりですが夏は誘惑だらけですね・・・

今日身に染みる程、実感しちゃいました~

しかし私も受験生←(笑)

今年こそ夏の誘惑に負けず7月中に宿題を終わらすぞぉ

ここで宣言しましたからね~

そして目が悪くなってメガネになってしまいました(←これはホント!)

・・・勉強しすぎて(←これは・・・嘘か・・な。うん)

やまと塾も本公演に向かって頑張っていますね

近いうちpieaceree loveの2人と稽古、見に行きま~す

皆さんに会えるの楽しみにしてま~~す    でわでわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のん様 (育子)
2011-07-24 22:36:15
 お久しぶりですね。

近じか遊びに来られるそうですね。31日かしら?
残念だけど私稽古お休みなんです。
また今度顔を見せに来て下さいね。
返信する
のんちゃんへ (長ジュン)
2011-07-25 00:54:58
受験の夏、がんばれ

また、一緒に舞台に立てる日を楽しみにしています
返信する
ファイトン (心友ちゃん)
2011-08-14 19:33:01
この前はありがとぉ~~
また一緒に勉強しよ~
返信する

コメントを投稿