演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

どどっとどん観劇

2011年07月23日 23時58分13秒 | ハマラオシアター

 今日は会長をはじめ7名で「どどっとどん」を

観劇してきました。

 

はじめて行った神奈川芸術劇場はとてもきれいで、

春にはここでまた私たちも地域演劇フェスティバル

に参加するのだと思ったらうれしくなりました。

 

 スタジオに入ると、そこではやまと塾のMさんが

お出迎え。Mさん、実行委員ご苦労さまです。

 

 そしていよいよ開演。Mさんの司会で実行委員長

のごあいさつの後、始まりました。

 

 色々な猫にふんした役者たち。歌とダンスの始まりです。

あんなに大勢だと、立ち位置の調整やら動きのバランスなど

構成するのが大変だろうなと思いました。

 

 衣装も着物や帯を利用したものもみられ、手作りしたのかな

と思いました。

 

 私たちと共演したひこばえの仲間も多くみられ、ダンスも

素敵で、安心してみられました。

 

 我がやまと塾から参加したHさんも貴重な男性で、とても愛嬌のある

猫でした。練習ごくろうさまでした。そして本番おめでとうございます。

 

やまと塾で観に行ったメンバーの中にはミュージカル好きも多く、

満足していました。

 

 帰りには横浜でお茶をしながら、私たちの稽古や衣装の打ち合わせを

して解散しました。

 

 明日はまた午前中に集まって泉の森の台湾亭等の見学、

そして午後からは稽古です。

大和駅では、阿波踊りで賑わっていました。

 

          大女優

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大女優様 (育子)
2011-07-24 22:30:08
 「どどつとどん」楽しかったですね。
Hさんも苦手なダンス精一杯頑張ってたし・・・
この調子だと そのまんまもすぐに挽回してくれそうですよね。若さ?ですね。
返信する

コメントを投稿