演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

三国一の花嫁 稽古日誌 26

2010年03月24日 22時04分05秒 | Weblog
こんばんわ、雙田です。

今日の稽古は・・・   

昨日五場まで通し、ビデオを取っていただいたのを

皆で観ることか始まりました。その後、Kさんと私は

音響の打ち合わせ、他の人たちは自主練習ということ

で読みあわせをやったり、だめだしの続きをやったり。


音響の打ち合わせが終わり、明日からは音楽や効果音

を入れて稽古ができます!


小学生のMさんが来て、Kさんから狸のダンスを教わ

っていました。とってもかわいい振り付けです!


だんだん劇が出来上がっていくのがうれしいです。

後正味1週間の稽古です。皆でベストを尽くしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿