演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「RISING SUN」再演 稽古5・6

2010年03月24日 23時54分30秒 | Weblog
長純です

冬に逆戻りして雪になるのではないかと思うような冷たい雨の1日でした。

昨日と今日、2日連続で「RAISINNG SUN」の稽古でした。

昨日は大和市生涯学習センターホールで、
大和南高校の軽音楽部のメンバーと音とあわせたダンス稽古。
今日は、
昨日稽古できなかったダンスの確認の後、通し稽古の予定でしたが、
作曲の杉野先生と歌唱指導の足立先生が来てくださっていたので、
衣装をつけて、歌とダンスの稽古になりました。

本番に向かって、皆の気持ちも揃ってきました。
私の出演する老人ホームのシーンも、
時間が無くて十分の稽古とは言えませんが、
動きの確認ができて良かったです。

力を入れてダンスをしたせいか、
今日はなんだかとても疲れました。

次の稽古は1週間後、本番の2日前。
その間も気持ちを整えて、次の稽古に臨みたいと思います。
                   

明日から「三国一の花嫁」に合流します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿