演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

着々と

2015年05月26日 18時35分07秒 | Weblog

 みなさんこんばんわー。

今日も暑かったですね。本当に夏日ですよ。

午後から会長と保健福祉センターで待ち合わせ。

 

 今日の動きをお知らせいたしますと。

まず仮チラシの印刷。それからホールの取り消しを行い、その足で

役所に向かう。昼食もそそくさにして文化振興課に今年の「ミツコの肖像」

の後援願いと来年の助成金要望書の提出。

広報の市民の掲示板への提出も済ませました。

それから、タウンニュース社と(公財)大和市スポーツ・よか・みどりへ。

これで提出すべきものは終えましたが、それからがナカナカ大変でした。

今回は、イコーザの多目的ホールなので人数の把握をしなくてはなりません。

夜・昼・夕チケットの数字上の割り振りをしたり・・・。

夜公演はインデゴブルー、昼公演は赤、夕公演はグリーン。

なんだか信号のようだけどその色分けにしました。

役者がすべてこなさなくてはならないので、何でも早め早めですね。

というわけで、少しづつですが着々と進んでいまーす。

 

                              育子でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿