演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

 「CANVAS」書き直す。

2008年06月12日 03時26分12秒 | Weblog

 KAIZUKAです。


 思うことがあり、急遽「CANVAS」を書き直している。

 今回は色んな意味で絶えず進化をしてゆきたい。

 そして今夜もこんな時間だ。


 今日は稽古だ。みんな来てくれるかなぁ?

 外は雨が降って来た。もう梅雨だもんね。


 さて、そろそろ寝るかぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAIZUKAさん。 (まゆか)
2008-06-13 00:48:52
お疲れさまです。
ちゃんと身体を休めるときは、休んで下さいね。
返信する
 まゆか さま ( KAIZUKA)
2008-06-13 01:26:46

 ありがとう。合流する日まで生き延びます。(笑)

 そちらも本番がんばってネ。
返信する

コメントを投稿