演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

無事公演が終わって

2011年09月16日 16時24分20秒 | そのまんまそのまんま稽古日誌

2週間経とうとしています。

トガです。

たくさんのお客さんに来て頂き、うれしかったです。

ありがとうございます。

普段会えない人にも来ていただいて、有意義な一日でした。

見た人から、前より良くなったと言われたのもお世辞でもうれしかったです。

実際どうだったのか、早くDVD見たいです。

和尚さんシリーズをもう少し増やしたいと思っています。

メリです。

無事終わって、たくさんの方に見ていただけたようで、ほっとしています。

前回より出番も台詞も増えたので大変でしたが

(特にノモリーはテンションあげなくちゃいけないし、あげると台詞がふっとぶし)、

なんとかやり遂げられてよかったです~。

ごらんいただいた方はもちろん、出演者やスタッフ、お手伝いしてくださった方などなど、

本当にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とが・メリ様 (育子)
2011-09-16 21:54:32
  本当にお疲れ様でした。

お二人とも前回とは全く違っていて大変だったことでしょうね。(でもやりがいはあったハズです)

明日DVDお渡しいたしますからユックーリお二人で観劇なさってくださいね。
返信する

コメントを投稿