【相対性ゴルフ論】目指せ@月一ゴルフでシングル(級)

毎週行けば誰だってシングル。月一だから苦労する。心構えと頭の使いようで今日から貴方が別人になる【相対性ゴルフ論】。

こうすりゃハーフで30台【気持ちい~い!】

2009年11月17日 | 実戦ラウンド
◆こうすりゃハーフで30台【気持ちい~い!】

 ハーフ30台に王道はありません!
 これをやればゼッタイ!という道はありません
 どんな名人も油断するとすぐ4つ5つのオーバーになってしまいます
 4つオーバーなら40
 3つオーバーなら39!

 ゴルフでは3という数字に大きな意味がありますね


◆天才少女、ミッセル・ウィーがやっと勝ちました

 コメントが
 「うゎおーこ~~~~んなに気持ちいいものとは思わなかった!」

 
 そうです
 プロの試合に出て65試合目
 男子ツアーにも出て5年が経ち
 やっと掴んだ初優勝

 その感想が「気持ちい~い!」


 分かりますね、この気持ち。。。。。。


◆あなたが本心から気持ちいいと思える結果は何ですか?

 90切り
 85切り
 夢の70台
 ハーフ39
 パープレー
 アンダー
 
 それともバーディ
 連続バーディ
 イーグル
 ホールインワン
 アルバトロス
 
 エイジジュート

 優勝
 10位入賞
 予選突破

 さて現在のあなたがこころから「気持ちい~い!」と叫べる結果は何ですか?


◆やってみたいこと
 気持ちいいこと

 整理してみましょう

 次のゴルフで何がやってみたいのか
 来年のゴルフで何を達成したいのか
 これからのゴルフに何を気持ちいいと感じるのか




 やりたいことを見つけること


 それが30台への道につながるのではないでしょうか?


 
 
◆初めての人でもHDC戦に参加できます。
 ウチのコンペでは初参加者は「新キャロハンディ-5」で計算します
 ケータイからピピッ計算
「新キャロHDC計算」⇒http://www.newhandi.com/m/

◆この冬はやっぱりハワイです
    ↓↓↓ ↓↓↓
 「We love BigIsland」⇒ http://www.welovebigisland.info/
 
●読むゴルフの次は当然「考えるゴルフ」、いえ考えさせられるゴルフです。

●100を切るための「ハニカムクラブ」ハニカム王子出現の1年以上前から書いています!

●日本で唯一だと思うよ、パッティングBlog
 「誰も教えてくれないパッティングの極意」⇒http://fitnessgolf.seesaa.net/

●スコアアップの決め手はやっぱりこれ
 「ゴルフは寄せワンで決まり」⇒http://yoseone.seesaa.net/


◆提供はスポーツNPO「日本アウトフィットネス協会」でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿