平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

モーセの十戒の台風と女神台風

2017-10-24 03:40:03 | Weblog
22日の衆院選にピンポイントで来襲した台風21号。これは、仙台開幕のVリーグも狙った複雑な台風だったのです。

まず、女神こと日立リヴァーレの佐藤あり紗さんが低気圧モード。こちらは、22日16時過ぎにプレゼント渡して言葉かけたので低気圧は解消に向かったのですが、台風の方は愛知7区の様子見をしていたのです。

愛知7区とは、あの週4回の蛇のような絶倫不倫で有名な山尾志桜里の選挙区。この前に天理教の会長さんの所に出向いた時に、いきなり色欲は駄目だと何度も言われたことに関係します。ただならぬ不倫を有権者が容認する事態は避けなければならない。もしも山尾志桜里が当選するようなことがあれば、愛知は甚大な災いを呼ぶことになる。

豪雨の時間推移には気象庁は役に立ちません。2時間しか表示できないからです。唯一、デジタル台風:リアルタイム雨雲レーダー(気象レーダー)画像(Google Maps版)だけが過去7日間の表示できて助かります。ただし、強い雨だと海岸線や県境が見えなくなる欠点あり (@_@;)

そこで、自分で日本の白地図から海岸線のアウトラインを作成し、レーダー画像に重ねて見やすくしました。手順は以下のとおりです。

グーグルレーダー画像
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/radar/google-maps/

1.最新7日間から拡大して
2.日時表示の左右にあるボタンをクリックして時間を指定する
3.これをキャプチャーして保存する

白地図は白地図のフリー素材から
http://www.craftmap.box-i.net/japan/line.php

1.画像サイズを2000にして真ん中の日本地図を開く
2.新しいタブで表示されたら保存するかキャプチャーする
3.名前をつけて保存しIllustrator(今回はCS2)で配置

CS2 Illustratorで日本の白地図からラインを抽出

1.白地図の配置
2.オブジェクト→ライブトレース→オプションで色数指定(今回は白黒)
3.OKしてトレース→ライブペイントに変換でベクター抽出されたオブジェクトができる
4.オブジェクトの塗りを☓にしてラインのみにする↓


Illustrator CS2画面をPhoto Studioでキャプチャ
ラインのみ数値化(ベクター)したので拡大縮小が自在


5.保存したレーダー画像を開く
6.ラインオブジェクトをコピーペースト
7.オブジェクトで縮小(今回は87%)
8.線の色を指定
9.線幅を指定
10.データ書き出し

こうして出来たのが、豪雨が名古屋に再接近した21時50分の画像↓で、以下に16時50分から1時間ごとのレーダー画像となります。画像ごとに画像だけ表示で大きくなります。


21時50分


16時50分


同じく、海岸線を重ねたもの(ずれた orz) 
豪雨は龍神の熊野と伊勢で発生







投票締切時間近くで豪雨発達




21時50分 山尾志桜里優勢が伝えられて豪雨最大


22時50分 もう名古屋北東の愛知7区目前で消えかかっている


23日 午前0時

このように、名古屋に最接近して、名古屋の東にある愛知7区目前で消失しているのです。


18時10分の拡大図


23時10分の拡大図
名古屋の東から東北が愛知7区で、ここから雨量が青く分かれている


時間経過で分りますが、この豪雨は熊野と伊勢神宮から沸き上がっています。神の怒りの豪雨。恐ろしいことに、『申命記』第5章の7節から21節までが『モーセの十戒』で、その7番目が姦淫に対するもの。女神の5番と台風の21と愛知7区の7の全部が含まれている ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

十戒の7番目となる18節 あなたは姦淫してはならない
十戒の10番目となる21節 あなたは隣人の妻をむさぼってはならない


このように、台風21号は(いや、この前の18号から)不倫に対する神の激怒の台風だったのです。だから熊野と伊勢神宮から竜神が豪雨をもたらした。しかし、一番恐ろしいのは豪雨が愛知7区を目の前にして消えたことです。山尾志桜里を操っている毒蛇神=邪神=サタンが豪雨を消したのです。

今回の選挙は、左翼と極左が混在した民進党が分裂して、希望の党に擦り寄った左翼が嫌われて、立件ミンスを立ち上げた極左が勝った図式です。だから、日本を滅ぼそうとする極左が明白になってわかりやすくなった。奴らが落選していたら、色分けは曖昧になったから、今回はこれでよいのです。この極左連中と山尾志桜里の動きを監視し、マスゴミが猛烈にプッシュする醜態を見て、彼らが神に滅ぼされる過程を見なくてはならない。

また、彼らに投票したものも同罪で、神の滅びのリストに載ってしまった。何も知らないという言い訳は通用しない。無知は犯罪に等しいのだから。このリストは余程のことがない限り修正不可能。今回の選挙は今までとは質が違うのです (;´Д`)

左翼といえば、台風の近づいた10月20日は左翼思想の皇后陛下の誕生日でした。天皇陛下退位の日程が2019年3月と発表されましたが、その前に前倒しされても不思議はありません。2018年に何が起きても大丈夫なように国民は目覚め、政府は用意周到に準備すべきです。

菊花賞を勝ったキセキはモーセの奇跡。モーセは祭司レビ族だから13番めの部族でキセキの13番枠に同じ。仙台の台はムロでデムーロ騎手にフラグ。レビ族の末裔の佐藤あり紗さんが謎解きの鍵を握っていたのです (^_^;)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vリーグ開幕戦2日目 | トップ | クイズ~タモツくんのルーツ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gan_chan)
2017-10-24 17:55:12
先生、こんばんは。

山尾志桜里が当選して驚いたのですが、わかりやすい画像と解説をありがとうございます。
愛知7区でくっきりわかれたレーダー画像にgkbrです。
十戒7番目の18節の18は十字架18面体の数字ですね。

菊花賞は13番枠でデムーロ騎手、キセキの勝利でスゴかったです。天皇賞はどうなるでしょうか・・・
返信する
gan_chanさんへ (平御幸)
2017-10-24 19:13:57
gan_chanさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

そういえば~18面体だった (;^ω^)

台風21号の死者は全国で7人に増えました ( ゚д゚ )

台風22号が発生。また土日に雨が降るかも。天皇賞は荒れるかも (ToT)

『申命記』の22章22節を読むと((((;゚Д゚))))ガクブルします。山尾志桜里の不倫相手は殺されなくてはならないルールが書いてあります (;´Д`)

https://www.wordplanet.org/jp/05/22.htm#0
返信する
Unknown (ふく)
2017-10-24 23:53:17
先生、こんばんは。

仙台までご公務お疲れ様でした。m(__)m
また帰られて早々にレーダー画像を書出してくださりありがとうございます。

選挙は極左が判りやすくなったとのことで、これからもっと気付く人が増えますように。
22日の選挙で、申命記の22章22節とは、恐ろしいです。。。

キセキの調教師がウォッカと一緒なので嬉しかったですが、出身も石川県で馬主も石川さんなのでいいことがあるといいなと思いました。
返信する
ふくさんへ (平御幸)
2017-10-25 07:20:49
ふくさん(^o^)ノ < おはよー

22はパスの数なので、22日の選挙で地獄への道を喜んで落ちた人も多いのだと思います。山尾志桜里が800差の当選で無効票が一万票もあるので疑われています。嘘八百当選 (;´Д`)

角居調教師は久々のG1勝ち。全日はウオッカの息子タニノフランケルが負けていたのでキセキで勝ててよかった。石川県でも奇跡が起これば (;・∀・)
返信する
Unknown (真央らぶ)
2017-10-25 08:24:44
先生、おはようございます。
愛知七区申し訳ありませんorz
あそこは昔から民主党が強いと聞いていましたが、不倫女が当選とはorz
実家の婆ちゃんもそうだったのですが、この前の選挙は雨と風で行けなかった老人も多かったそうです。それにしてもなぜあの女が当選するのか、と嘆いていました。
愛知オワタorzorz
キセキは角居厩舎でしたね。嬉しかったです(*´ω`*)
返信する
Unknown (れい)
2017-10-25 09:18:36
先生 おはようございます。

遅くなり申し訳ありませんが、先生・同行のお二方、観戦お疲れ様でしたm(_ _)m
日立の負けは残念ですが、開幕戦から両チームが粘る凄い試合でしたm(_ _)m
キセキのお誕生日は、先生が今年の当日に書いて下さいましたが、仙台の方と同じでもありますね(・∀・)
http://umanity.jp/racedata/db/horse_top.php?code=2014101976

DAZNの視聴期限が、1ヶ月だったはずが一週間になっていましたorz

分かりやすい画像の作成も有難うございますm(_ _)m

下のソースではリンク先にNHKで選挙バイトした人の水没事故も載っていて、今後も色々起きそうだと思いました(llllll゚Д゚)

【大阪】堺市の下水処理場で陥没事故 トイレなど下水噴出、復旧のめど立たず 28,000世帯に影響
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508861397/-100


堺市北区の大阪16区は公明の元国交相北側と立件ミンスの二人でした。。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E7%AC%AC16%E5%8C%BA


山尾は「不倫特区」と揶揄されていますねorz
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1508740391/

人が多くないおーぷんの方でも即火消しが現れ、怪しいと思いました。。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508745713/
返信する
真央らぶさん、れいさんへ (平御幸)
2017-10-25 09:57:21
真央らぶさん(^o^)ノ < おはよー

愛知7区は前原の意向で希望の党が対抗馬出さなかったから、左翼表が割れなかった。東京10区で落選した小池側近の若狭が小物過ぎたのです (;´Д`)

奇跡の担当はウオッカの担当もしていたそうで、それにしても出遅れが結果オーライになる競馬は恐ろしい (_ _;)

れいさん(^o^)ノ < おはよー

会場ではダゾンが朝鮮メイクのネエチャン動員して必死に勧誘してました。そんな事するくらいなら、ダウンロード可能とスマホ料金から徴収の二大使い勝手改善しろと。一週間でサーバーから削除するのに著作権も何も無いはず。本当に馬鹿の上塗りばかりに頑張る無能な企業 (;´Д`)

山尾は不倫特区で性事に励むんですね :(;゙゚'ω゚'):

堺といえば、例のチベット旅行記の河口慧海の出身地。仙台の東北大学にも河口慧海の資料があります。

公明党と立件ミンスでは選択肢がない orz
返信する
Unknown (ほんと )
2017-10-26 01:22:21
先生こんばんは。

豪雨の推移の図解をありがとうございます。m(_ _)m
ニュースで耳にした新宮市という地名が聞き覚えあるなと思ったら、6月に皆さんと行った所だというのを思い出しました。
龍神の熊野と伊勢で豪雨が発生ということだったのですね。
和歌山県・新宮で観測史上1位の大雨、48時間で831.5mmを観測
https://weathernews.jp/s/topics/201710/220305/

山尾志桜里の当選は、菅直人の当選と同じ位驚きました。
早速立件ミンス入党の調整をしているようですね。
分かり易い所に集まってくれるならそれもよいという声もあるようですが。(^^;
山尾さんは違う職業のほうが向いているのでは?
山尾志桜里氏の男性支持者への接し方…下の名前で呼びかける
http://news.livedoor.com/article/detail/13792098/
返信する
ほんとさんへ (平御幸)
2017-10-26 03:03:34
ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

何でも下が好きなんですね。さすがです ^_^;

上の掲示板によると、山尾志桜里の年代性別支持率は10代女が一番高い。クソビッチが量産されるわけです (;´Д`)

立件ミンス入党だと対立候補立てさせなかった前原の顔をつぶすことになります。前原憎しで文春リークしたヨシフと壮絶な内ゲバが期待できます (^m^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事