平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

春の試聴会に向けて (@@;)

2021-11-09 21:21:10 | Weblog
岡山の読者に日記と掲示板を立ててもらったので読んでおくように (;^ω^)

試聴会は元々、自分で作ったものを持ち込んで鑑賞し合うという口実の親睦会ですが、その目的は霊格を高めるためにあります。それなのに観光と誤解している人がいるので注意しておくことにしました。観光はあくまで、霊感の導く結果であり、必ず証(あかし)があります。岩見沢のレストランのコロナで食事をしたら新型コロナが発生したとか (_ _;)

平御幸の御幸は天皇の旅行。天皇陛下の代理として地方に行き、その土地を平らげるのではなく、地霊=地母神と共に平和をもたらすのが使命。もっとも、美味しいものは喜んで平らげますが (^q^)

試聴会も、スピーカーを鳴らすことで地霊に音楽を捧げているわけです。だから、地霊の代理である女神が登場するわけで、女神に奉仕することが地霊のみ心にかなう。雨の日も雪の日も電車が止まっても文句言えない (¯―¯٥)

ただし、だからと言って御幸の同行者は誰でも良いわけではなく、自分のほかは3名くらいまでしか同伴させません。神を軽視する人は選ばれることはありません。

前々回に書いたことで誤解があると困るので補足しますが、仏教は先祖供養に特化していれば目くじらを立てる必要はない。神仏習合の時代があったので、神と仏を同一視する本地垂迹(ほんぢすいじゃく)もあった。

問題なのは新興仏教などによる洗脳。特に身障者は格好の鴨で、理学療法士とかに洗脳される人もいる。そもそも、国から多額の補助金の出ている身障者関係は、金の亡者が跋扈しやすい。理学療法士を画像検索すると、きれいな設備とイケメンにーちゃんなどしか出てこない。実態を知られたくないから醜い闇の部分は検索で出てこないようにしている (*_*;

霊と肉体の関係は奥深く、霊の形に肉体が創られるとすれば、霊が損なわれた結果として肉体が損なわれるという考えも成り立つ。身障者は霊が損なわれたので肉体が追随した。霊が地獄に堕ちたのが体に現れた。そう考えると、福祉施設の気持ち悪さや、事件の多さや異常さも理解できる。もちろん、神が介在する一部例外はあると思いますが。

金沢の読者が誰に洗脳されたのか。白状しないと思いますが、洗脳された以上、自力で精神の地獄から抜け出すのを待つしかありません。僕を悪者にしてエフライム工房を乗っ取る悪魔の計画は破綻したのです。悪魔の狡猾さは神の知恵の前に敗れ去る。悪魔に騙されたふりして罠(わな)を仕掛ける。蛇の道は蛇を地で行く。僕は、紀元33年のイエスの磔刑と同じ癸巳(みずのと・み)の蛇年ですから ♪~( ̄。 ̄)




白山宮お守りの龍→こちら

新コロワク接種者から生まれる子供は人間ではない アリヤナ・ラブ医師 Dr Ariyana Love Stew Peters 10/27/2021
https://rumble.com/voge2f--dr-ariyana-love-stew-peters-10272021.html
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山宮とPFU-KUROBE | トップ | PFU ボロボロの守備 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinoko2)
2021-11-10 08:04:08
先生 おはようございます。

春の試聴会は自分で設計したスピーカーを出品して参加いたします。本来の意味をおろそかにしないよう気をつけますm(__)m

ご紹介の動画の内容は衝撃で、ワクチンに混入されている酸化グラフェンが5Gに反応して悪影響を及ぼす仕組みがよく理解できました。スマホさえあればこういった情報は誰でも目にすることができるのに、騙される人の多さに落胆しますorz

ほんの些細な差で命を落とす、人間が人間でなくなるような事になってしまうのが恐ろしいです(;´Д`)
hinoko2さんへ (平御幸)
2021-11-10 09:00:58
hinoko2さん( ノ゚Д゚)おはよう

フィリップスの小さめの16cmフルレンジ 一組
コーラルの20cmフルレンジ 8A-70 一組
フォステクスの18cmフルレンジ UP-180 一組

これらは提供できる。いずれもバスレフで使える (;・∀・)

動画は飛鳥昭雄のツイッターから (~o~)

コミックのナウシカにバイオで造られた人間大のヒドラが出てきます (;´Д`)
Unknown (スイカ)
2021-11-10 18:12:57
先生、こんばんは。

観光気分はダメと自分の口で言っておきながら、合掌造りは少し観光気分だったので、本当に反省ですm(_ _;)m

混沌としたコロナ禍で、騙される人が増えているのではないかと思います。自分も注意します。

ワクチンでこれから人間ではない生物が生まれてくるなんて…映画の中だけにしてほしいですorz
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Unknown (hinoko2)
2021-11-10 18:15:48
先生 こんばんは。

度々失礼いたしますm(__)m

フィリップスの小さめの16cmフルレンジで製作したいと思います(*'▽') 
よろしくお願い致しますm(__)m
Unknown (ほんと)
2021-11-10 23:38:56
先生こんばんは。

更新ありがとうございます。m(_ _)m
スピーカー製作もですが、直ぐ怠けて申し訳ありません。m(_ _;)m

白山宮のお守りは素敵な色合いですね。
天井画の龍を描いた荒木春栄は謎の絵師とのことですが、署名の春という字に三つの十字架が使われているところに目がとまりました。
Unknown (真央らぶ)
2021-11-10 23:49:48
先生、こんばんは。
試聴会は皆さんに会えるのも楽しみの一つですが、半ば観光気分でいました。
申し訳ありませんでした。
今年中になんとかスピーカーを完成させます。
動画の紹介、ありがとうございましたm(_ _)m
ナウシカに出てくるヒドラは頭のてっぺんに漏斗の様なものをぶっ刺してエサを貰っていました。
ナウシカの漫画版は人造人間ばかりの不完全な世界が舞台ですが、同じことが起ころうとしているんですね。来年には人間でないものが産まれてくるなんて(((;゚Д゚))
それでもワクチンを打とうとする人の気が知れません。
Unknown (inthepink-flower)
2021-11-11 00:35:12
先生、こんばんは。

試聴会の目的を理解しておらず、申し訳ありませんでした。

夜のニュースでダイジェストで見ただけですが、今日のスワローズは凄かったですね!!!

ワクチンは本当に恐ろしいですね。最近、高齢者ですけど亡くなる方が多くて、父は1日おきにお通夜に行っているようです((((;゜Д゜)))
スイカさんほかへ (平御幸)
2021-11-11 08:00:07
スイカさん( ノ゚Д゚)おはよう

バレーボール観戦は試聴会と違うけどミッション優先は変わりませんね (^_^;)

既に奇形はたくさん生まれているので情報が欲しいところです (>_<")

hinoko2さん( ノ゚Д゚)おはよう

では、取り付け穴とか測定してから送るので( ^ω^)よろしく

ほんとさん( ノ゚Д゚)おはよう

確かに十字架3本ですね (@@;)

天女が誰かに似ているような似ていないような (^o^)

真央らぶさん( ノ゚Д゚)おはよう

やがて皇弟様が登場して世界は破滅に (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

日本の皇弟様は orz

フロローサさん( ノ゚Д゚)おはよう

ワクチンで亡くなっている人が増えているのかも (;´Д`)

スワローズの奥川は中村の糞リードに邪魔されたけど崩れなかったですね。先取点は神宮の神風のおかげ (^o^)v
Unknown (ふく)
2021-11-11 13:00:22
先生、こんにちは。

試聴会の目的を教えていただきありがとうございます。基本的に何も判っておりませんでした。申し訳ございませんでした。
ヒドラも遂に出てきてビックリですが、周りも打たない派の人が打ち始めて驚きです。自分で調べないと無理なのだと思いました。
Unknown (スイカ)
2021-11-12 19:52:37
先生、こんばんは。

スレ違いですみませんが、酸化グラフェンを今度はマスクに忍ばせるかもしれないとの情報を見ました

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1459020598982500354

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事