平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

田原女神の夢

2021-12-14 14:56:28 | Weblog
最初に金沢の読者について書いておきますが、試聴会の時に杖をついて、まともに歩けなかったのとは違い、アパートではプリンターを抱えて杖無しで歩いていました。バレーボール観戦で富山に行った時の3人の読者が証人です。びっくらこいた (゚д゚)!

今日は朝から変な夢。事務所ビルのような建物の部屋に戻ろうと階段を登っていたら、ひとつ上の屋上階に出る階段でした。下から住人の女性が見上げたので、右足が痛いおと言って屋上階に。窓からはきれいな山が出ていました。

それで外に出てチャリンコで山の方へ。すると野球をやっていて観戦して帰ると、もっと近くでバレーボールの試合があって田原愛里が出ていた。翌日はチャリンコで体育館に向かったけど、男子トイレまで女性選手に占領されてトイレが使えない。いくら探しても田原もいないし、トイレ近いで目が覚めました (=_=;)

この夢は1時間以上も長く感じましたが、田原女神が出てくる時は2時間オーバーもあります。すべてリアルで他の夢と違う。真央菩薩もよく夢を見ましたが、いつも真央ママや舞さんがいてガード。田原女神はいつも一人です。ヤコブが離れ離れになっているヨセフと魂がつながっていると話したことが『創世記』に記述されてますが、田原女神はそんな感じです。

起きてからしばらく考えて、そう言えば今日は火曜日で練習休みかも。田原女神の魂が来てたのかも。夢の内容が悪かったので、田原女神は後ろ向きな精神状態なんだと思います。

田原はミケランジェロの描くデルフォイの巫女とクリソツ。デルフォイの巫女は神託を告げる者で女性→こちら

「後ろ向き→離れろ」なら、1923年の関東大震災の震源地が神奈川西部説というもが頭をよぎる。東京ばかり被災したみたいなイメージですが、自分の住んでいる本厚木は震源地に近いのです。引っ越したほうが良いのか?悩ましいところです (ーー;)

追加

投稿したのは14時56分ですが、その時は雨が上がりかけていました (^^)

14時55分の厚木の天気

それで着替えて買い物に出ると虹の両端が /(^o^)\







スマホで撮影したのは15時12分になっていました。ドラッグストアに行くとマスク美人のJKが二人いて、なぜか付いてくるから使徒のよう。田原女神のおかげで心が晴れました (*^^*)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DENON PRA-2000 3台目修理~... | トップ | DENON PRA-2000 3台目修理~... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南田原町 (平御幸)
2021-12-14 19:49:57
生駒市南田原町の生コンクリート製造会社「奈良生駒生コン」から、70代の男性作業員2人がサイロ内で生き埋め

ttps://kahoku.news/articles/knp2021121401001166.html

14日午前10時25分ごろ
目覚めて1時間
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Unknown (れい)
2021-12-15 10:13:45
先生 おはようございます。

そちらの件、自分でコメントせず申し訳ございませんorz

前に解説されていたように虹の女神がイリス=アイリスだから先生に虹が見えたのかもと思いました('∀')ゞ
ttps://yachikusakusaki.hatenablog.com/entry/2020/04/21/002450
こちらでも神の伝令役ですね。


田原女神は神に認められているのだから、前のチームを気にする必要はないです。
先生が前から仰っているように、神から見て良いものが悪く思え、逆に悪しものが良く思えるというのは地獄の住人の特徴なので。

導いてくれる今のチーム関係者やチームメイトと一緒に上を目指していけば良いと思います(`・ω・´)

クイズの答え 本当の12使徒とは
https://blog.goo.ne.jp/efraym/e/fe191c7db2267dcaffc5dbcdc715771c
~もし救済者が彼女を価値ある人としたのであれば、彼女を拒否するあなたはいったい何者なのか~
というマタイの言葉は、「あなた=ペテロは悪魔である」と言っているに等しいのです~
れいさんへ (平御幸)
2021-12-15 15:31:08
れいさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

アンプ修理で疲れた (=_=)

虹の女神 \(^o^)/

愛里のアイリスは日本だとアヤメですね。礼女と書けます (^^ゞ

末日には男性よりも女性の方が多く救われる。純粋な男は少ないからです (>_<")
Unknown (真央らぶ)
2021-12-15 19:56:52
先生、こんばんは。
金沢の読者の方は杖無しでプリンターを抱えて歩けるようになったんですね!
凄いです!血の滲むような努力をされたのですね!
田原選手はインスタでは笑顔で楽しそうな投稿をしているので、移籍しても大丈夫だと勝手に思っていました。。。寂しい気持ちや前のチームに対する思いは見せないようにしていたんですね。申し訳ありませんでした。
虹の女神の笑顔が曇ることのないよう、応援し続けます。
真央らぶさんへ (平御幸)
2021-12-15 20:53:44
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

また騙されてる (^m^;)

金沢の読は嘘ついてただけ (_ _;)

女心を理解できるように精進汁 (~o~)
Unknown (スイカ)
2021-12-16 21:59:00
先生、こんばんは。

夢について、教えていただきありがとうございますm(_ _)m虹もきれいですね!🌈

田原女神ほど、アタッカー1人1人の個性や気持ちを考えてトスを上げているセッターは見たことありません。自分らしく今のチームで輝いていってほしいですm(_ _)m
スイカさんへ (平御幸)
2021-12-17 00:58:22
スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

カーリング最終予選で日本は最下位のトルコに逆転負け。チームは仲が良いだけではダメで、最後はミスしない強さが必要です (^_^;)

サーブミスするときの田原は不調。不調バロメーターに出てくるので、自分をコントロールする訓練も必要ですね。大一番で力を発揮できるようにならないと (_ _;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事