平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

又しても龍の暗号

2009-10-29 05:53:41 | Weblog
 海自護衛艦が韓国のコンテナ船に衝突された関門橋は、ちょうど平家滅亡の壇ノ浦のすぐそばに当たります。安徳天皇陵や赤間神宮があり、対岸の潮見鼻には和布刈(めかり)神社もある、山口県有数のスポットです→地図

 山口というのは、明治維新に南朝側の明治天皇を育てた場所で、古くから北イスラエル系の根拠地の一つです。北イスラエルのエフライム族はヨセフの子孫ですから、ヨセフの妻アセナテの父、すなわちオン(ヘリオポリス)の祭司ポテペラから航海術を継承しています。アセナテは記紀では豊玉姫ですが、豊玉姫の父の海神(わだつみ)が潮満玉(しおみつたま)と潮午玉(=潮乾玉~しおふるたま)を山幸彦に与えています。潮満玉と潮午玉とは潮の干満を司る玉なので月だと分かります。要するに、この逸話は、潮目を読む航海術を教えたことを語っているのです。

 このように、海神ことポテペラは山幸彦ことヨセフに航海術を教え、これ以来、ヨセフの子孫の北イスラエルは、航海術と海軍力で海のシルクロードを支配します。アメリカ大陸に渡ったマナセ系はエフライムの兄の子孫ですから、極寒のベーリング海峡を越えてきたのではなく、船による渡米(昔は何と言ったのでしょうかね)だったと分かります。これがアメリカインディオの祖先となります。

 壇ノ浦のある山口一帯は南朝の根拠地ですが、これは海を支配する北イスラエルらしく、瀬戸内の要所を固めることで海の要塞を築き上げ、そのためにエフライムの子孫である平家が支配できたのです。源氏も北イスラエルのマナセ系ですから、皮肉にも同族に滅ぼされたのです。

 ところで、護衛艦に衝突した韓国のコンテナ船の名前はカリナスター号。星座の竜骨座がカリーナですから、竜骨座の輝く星カノープスを指すことになります。カリナスターを運営する韓国の海運会社は、南星と書いてナムスン。南の空の星カノープスというネーミングと理解できます。カノープスには別の意味もあり、古代エジプトでミイラの内蔵を入れた「カノープスの壺」のカノープスが有名ですが、こちらの方はもともと地名です。

 さて、竜骨座の名前に龍が入っていますね。ということは、この事件は、サタンと呼ばれる龍が、イスラエル12部族の国である日本に戦いを挑んだ、聖書学的に象徴的な日となるのです。壇ノ浦は平家滅亡の地ですが、「平」の字は「平らかに成す」というイエスのシンボルです。平家の旗は赤い色。日の丸の赤と同じです。『ヨハネの黙示録』に登場する、イエスとその御使いに戦いを挑む龍がいよいよ現れたのです。だから、聖霊(死の天使)の鳩を名前に持つ、鳩山が首相に置かれたのです。

 竜骨座の竜骨とは、大きな木造船の構造にある骨組みのことを指します。船はエジプト語でバウ。ラーは太陽で、バウラーで太陽船。カッバーラとは、太陽船(バウラー)の形(カ)、または骨(コッ)という意味で、太陽船の竜骨のように表からは見えない、要するに隠されたものの象徴として使われる言葉なのです。生命の樹が竜骨のように見えるでしょう。ここから転じて、隠された知恵をカッバーラと呼ぶようになったのです。

 世の中には、カッバーラのこうした意味も分からずにカッバーラカッバーラと騒いでいる愚か者もいますが、世界で初めて意味を明らかにしたのは僕なので、仕方ないと言えば仕方がないですけど、無知とは恥ずかしいことですね。カッバーラの隠された知恵は、太陽船の竜骨のように要となるもの。ヤコブの12人の息子達への祝福で、次のような怖ろしいものがあります。

「ダンはおのれの民を裁くであろう、イスラエルのほかの部族のように。ダンは道の傍(かたわ)らの蛇。道のほとりのまむし。馬のかかとをかんで、乗る者を後ろに落とすであろう。主よ、私はあなたの救いを待ち望む。
ガドには略奪者が迫る。しかし、彼はかえって敵のかかとに迫るであろう」『創世記』49章16-19

 アダムとイブが蛇(サタン)にだまされたとき、神はこのように蛇を呪っています。

「わたしは恨みを置く、おまえの末と女の末との間に。彼はおまえの頭を砕き、おまえは彼のかかとを砕くであろう」

 さて、竜骨のカリナスターが衝突した護衛艦の名前は「くらま」。鞍馬と書けば分かりますよね。馬の鞍ですから、まむし(龍)が馬のかかとをかんで人を落としたのです。馬は「マ」で、救世主を意味する「マーシーアハ」の頭文字。要するにイエスの象徴が馬でもあるのです。だからこそ、イエスはロバの子に乗ったのですから。

 ヤコブの名前の意味が「かかと」ですから、「末の日にサタンがイスラエル12部族の日本を滅ぼそうとする」というのが先の二つの預言の正しい解釈です。頭(船首)を潰された護衛艦は、今回は馬とまむしの一人二役でしたが、聖書の奥義を証ししてくれたのです。古い船だったので退役間近でしたが、長い間の就航を称えたい思います。ご苦労様でした。それにしても、護衛艦は右に舵を切り、韓国の船は左に舵を切った。左はサタン(左端)ですから、これも象徴的でしたね。

追加 

壇ノ浦には、「ダン族への祝福」の裏読みをせよとの天のメッセージがあるのです。ここまで直感するのは割と簡単ですが、問題は体系が構築できるかに有ります。「まむしとかかと」いうヒントから、「イブと蛇」が思い出せたらあとは簡単ですけどね。

     エフライム工房 平御幸
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮人に乗っ取られたフジテレビ | トップ | 読者に挑戦~その2.イサク... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タキシード仮面)
2009-10-30 01:13:11
連日の更新、どうもお疲れ様です。

最近の動向を見ていると、内外に蔓延る悪魔との戦いが、急展開を始めたということでしょうか。ただ、あの国と手を組んだ者は必ず敗れるという動かぬ法則がある以上、民主党もメディアも決して例外ではないと思います。

それと例のオカマ(?)スケーターですが、ご指摘の内容が本当なら、ノーベル賞欲しさに捏造論文を書いた学者以上のスキャンダルにもなりかねませんね。ゲイが観客のアイスショーならともかく、いやしくも冬季競技の華である女子フィギュアでオカマが幅を利かせているワケですから、もはや堕ちる所まで堕ちたと言わざるを得ません。コストナーら他の選手が毛嫌いするのも、すでに本人の正体に気付いているからかもしれませんが。

記憶が正しければ、確かノービスの頃から”女子”として活躍しているのですが、結局は両親をはじめとする周囲の人達の”趣味”が理由なのでしょうか。
返信する
タキシード仮面さんへ (平御幸)
2009-10-30 01:55:14
タキシード仮面さん今晩は。

僕はこのブログを

1.工作員釣り
2.情報集め
3.世論誘導
4.啓蒙
5.真実公開

などを織り交ぜて書いています。記事一つ一つの性格が判断が出来ない人は、安易にコメントすべきではありません。一番困るのは、字面だけで判断する人なのです。

韓国選手の性別に不審なところが有ろうとも、僕は断定しているわけではありません。親でもない僕に分かる道理はありません。疑いを投げかけて工作員の反応を見ているのです。単純に見えるエジプトのピラミッドですが、本当はピラミッド・コンプレックス(複合体)なのです。

工作員のコメントは早々と削除していますから目に出来ませんが、実はスケ連の工作員も釣られているのです。
返信する
Unknown (タキシード仮面)
2009-10-31 12:54:23
ご返事が遅れましたが、仰るとおりだと思います。
ご忠告、ありがとうございました。

P.S.

未来ちゃんが頑張ってくれているようですね。
彼女の今後の活躍にも期待したいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事