平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

基板のパターンが出来た (;^ω^)

2016-04-25 20:10:57 | Weblog
ようやくHA-7700定電圧電源+リレー駆動回路のパターンが完成。読者にプリントを頼んだので週末には基板が完成する見込み (;´∀`)


一カ所間違っていたので修正した orz

ところで、中国遠征の女子バレーボール代表が初戦に1-3で負けたようです→こちら。レギュラー組は控えにして、当落線上の選手をテストするいつものやり方。また手の内を見せたくない面もあるでしょう。

初代表のセッター田代選手(東レ)はリーグ戦でもぱっとしなくて、監督がウイングを使いたいときは若手の白井に交代していました。田代選手はリベロの佐藤あり紗さんがアタッカーだった時のセッターらしいです。古川学園の一年後輩。

女子バレー選手は高校時代は黒歴史の選手が多く、男みたいとか揶揄されるのか動画もアップされません。アップされても、きっと削除依頼が光速で出されているはず。久光の新鍋選手は高校時代の写真が人気です。日立は佐々木選手が見つかります。佐藤あり紗さんのはないから余計に見たいお (;^ω^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HA12002使用保護回路のパター... | トップ | 低レベルな中国戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイカ)
2016-04-25 23:56:25
先生、こんばんは。

アンプの基板の製作をお疲れ様でした。
大変な作業だったのでは…と思いますm(_ _)m

バレーボールの中国遠征は、youtubeに動画がアップしてあったので少し見ました。(解説がうるさいので注意)
https://www.youtube.com/watch?v=RjdTbslfkQE
個人的にはユニフォームの色が…orz
でもあり紗さんの姿が見られてホッとしました(^^)
返信する
スイカさんへ (平御幸)
2016-04-26 00:22:29
スイカさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

今回の基板はヒューズホルダー(2本)付きだから応用が広がりそう (;^ω^)

(T人T) ナムナムがタブレットで変換できない orz

動画ありがトン。ライブ配信だから中国サイトで次の試合見られるかも。暇な人は探すように (´・ω・`)

忙しくて、ひたちなかの女神のことを書く暇がなかった。土曜日に名古屋空港からステルス実証機心神が飛び立った。数時間後に近くのナゴヤドームでスワローズが中日に9回表の大逆転。中村捕手のホームラン。さすがひたちなかの女神 (;´∀`)
返信する
ライブストリーム配信 (平御幸)
2016-04-26 14:31:10
ライブストリーム開始予定 (;^ω^)

4月26日 20:30
China vs Japan - 2016 Women's Volleyball Friendly Games - 2016年中日女子排球精英赛

https://www.youtube.com/watch?v=HmN-jhpVhSg&index=2&list=PLpD2kqa0Nmwq9ztVlxwUj2ln6_NF2uYoJ

4月27日 20:30
China vs Japan - 2016 Women's Volleyball Friendly Games - 2016年中日女子排球精英赛

https://www.youtube.com/watch?v=UqepX_diCCo&list=PLpD2kqa0Nmwq9ztVlxwUj2ln6_NF2uYoJ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事