平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

台風18号に注意

2015-09-08 17:07:11 | Weblog
今日は帰りに雨が強くなって徒歩は諦めてタクシーに。運転手さんの話では浜松で冠水したとか。前の介護車のナンバーとフリーダイヤルが500と500-500。ひたちなかの女神の祟っぽい (ToT) ので、とりあえず

ほっといてごめん m(_ _;)m  (^o^)/愛してるよー 

冠水が心配でテレビを見たら、映ったのがディズニーランド orz
その後で浜松で本当に大変そう (;´Д`)
これ以上被害が拡大しませんように (T人T) ナムナム

しまった~コロケ買うの忘れた orz
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコ生 サマーリーグが消え... | トップ | サーブ解析 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;>_<;) (夜明けネコ)
2015-09-08 20:31:20

平先生今晩は。

雨の中、外出で大変でしたでしょう。
ご苦労様でございます。
(^.^)(-.-)(__)

浜松の皆さんや、台風の進路に当たる皆さんは気を付けてお過ごし頂きたいですね。
冠水や浸水は本当に後が大変です。

私も明日朝から近くの病院でMRIを撮らねばなりません…。大阪も雨がひどくなりそうで不安です。
コロッケは一昨日お昼に食べてしまいました…。
(;´д`)
先生も気をつけてお過ごし下さいませ。
返信する
夜明けネコさんへ (平御幸)
2015-09-08 20:45:43
夜明けネコさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

コロケ食べるの早すぎ。台風を呼ぶコロケ (;^ω^)

病院通いは大変ですね。大阪は海抜が低いから水の被害には特に注意が必要です。
返信する
Unknown (栗ひよこ)
2015-09-08 21:39:31
先生 こんばんは。o(*⌒―⌒*)o

先生の愛してるよ~が効いたのか雨も小雨になりました。
これからは外人さんを見習って毎日 女神さんに愛してるよ~って言って下さい。
最近お天気悪かったのはそれでだったのね。
返信する
Unknown (Florosa)
2015-09-08 22:07:21
先生、こんばんは。

9月に入ってから、雨の日が続いてましたから。今は、先生のブログのおかげで収まっています。
私の住んでいるところは、さほどではなかったので、ニュースで見てそんなに酷かったのかと知ったぐらいです。
最近、小さな地震も多いですね。

昨日、コロケ食べましたorz
返信する
栗ひよこさんへ (平御幸)
2015-09-08 22:08:47
栗ひよこさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

女神は中身が外人だったか orz
ミッキーさんの小物入れがセールだったしw

画像編集はまだまだ続く。五輪ロゴのコピペが羨ましい (ー_ー;)
返信する
Florosaさんへ (平御幸)
2015-09-08 22:16:46
Florosaさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

ここにも台風を呼び寄せるウイッチがいたか orz

被害がなくて何より。今回は南東からの風なので台風としては珍しいコースですね。
返信する
先生、こんにちは。 (羊えどり)
2015-09-09 13:59:46
いつもご公務お疲れ様です。

ラブコールが天気に影響したり、
女神の気分は勝利と天気で伝わるのですね。

コロッケを探して冷凍庫をごそごそしてみます。
返信する
羊えどりさんへ (平御幸)
2015-09-09 14:09:19
羊えどりさん( ノ゜Д゜)こんにちわ

あちらを立てればこちらが立たず (;´Д`)

おかげで今日は本厚木直撃の雨雲の帯が orz

本厚木の女神の下僕のバレンティンが帰ってきたからどうなることやら ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

資料作りは終わったので、あとは解説文を書くだけ。長いから二度に分ける予定です (;^ω^)

資料用に作った動画はこちら。

2015夏 サーブ集
https://youtu.be/Xr_v-BzZBU8
返信する
2015夏 サーブ集 改訂版 (平御幸)
2015-09-09 17:49:39
2015夏 サーブ集 改訂版
http://youtu.be/07B8hlLaq1M
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事