平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

来ましたね

2010-01-13 19:30:21 | Weblog
 小沢代表が名古屋行き新幹線の中で身動きが取れない時を見計らい、地検特捜部が陸山会と個人事務所、それに鹿島建設などに強制捜査に入りました。元秘書の石川議員の事情聴取で終わりそうな雰囲気で油断させ、裏では小沢逮捕を睨んでタイミングを計っていたようですね。

 駄菓子菓子さんのチラ裏でも、虎の尾(皇室)を踏んだ小沢に対してゴーサインが出されたと書かれたばかりでした。実は僕もサボっていた訳ではなく、昨日の夕暮れ時に、例のカビが生えた餅二段を紐でがんじがらめに縛り、使っていない蛇口にぶらさげて、小沢捕縄の雛形としました。式紙の応用ですね。ちなみに、蛇口は蛇神イエスの見立てです。一番上の落ちた餅はバラバラに砕いて捨て、ミカンも捨てました。民主党は餅のようにバラバラになるでしょうか。

 ここのところ、民主政権誕生に尽力した読売の手の平返しが目立っています。今夕の報道も一番長く、また詳しいものでした。何があったのでしょうか。

 読売は、反日ロックフェラーの私的諜報機関であるCIAの意向で動いています。今まではCIAが日本潰しに動いていたのですが、そのCIAに逆風が吹いているのです。バチカン(+麻生さん)とオバマ大統領がスイスの隠し口座を開示させた事に関連し、統一協会のブラックマネーが問題になりました。統一協会は麻薬が資金源ですが、麻薬と言えばCIAの裏家業です。統一もCIAを通さないと麻薬ルートを潰されるのです。アメリカがアフガンにこだわるのも麻薬の産地だから。従って、統一の麻薬資金が炙り出されると、CIAに飛び火する構図なのです。

 このように、CIAは民主党と読売を使って日本潰しをしている場合ではなくなり、トカゲの尻尾切りで、統一に繋がっている小沢を差し出したという事なのです。読売がまともになった訳ではないので、読売に対する監視はこれからも必要です。

 なお、今日は元大関の千代大海が引退を発表しました。嫌いな力士だったので知らなかったのですが、本名が何と須藤龍二だったのです。またしてもサタンの方の龍ですね。でも、龍が負け続けての引退は小沢と重なります。今年は月食で始まりましたが、ムーンと呼ばれる統一協会の文鮮明の本名も龍です。月食は統一協会とサタンの龍が衰退する暗示でしたね。

      エフライム工房 平御幸
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新設計バックロードホーン | トップ | オリオン座の赤色巨星の徴候 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたね (芦田)
2010-01-14 12:34:14
いつも興味深く拝見させてもらっています。
まだ事態は流動的なようですね。ポイントは韓国ルートだと思います。ご存じのように、韓国はIMF統治下にあり、すべてが西側に支配されています。IMF-韓国-日本という統治支配の徹底を主張している勢力が欧米にはあります。もうひとつは、ここ最近持ち上がっている、ザハール-アシュケナージほかアングロサクソン系ユダヤ教徒の日本への入植問題です。入植が本格化する前に、外国人地方参政権を整備しておきたいという算段です。いずれにせよ、欧米勢力との直接対話で足りる話だろうと思います。エージェントとしての小沢一郎は必要がないと思います。小泉純一郎時代に逆戻りするのは間違いです。恐怖政治と独裁国家への道は回避したいですね。
返信する
芦田さんへ (平御幸)
2010-01-14 14:06:04
芦田さん初めまして

小泉純一郎は北朝鮮の拉致問題を明らかにし、総連締め付けの流れを作った名宰相です。総量規制と上げ潮政策も、金の流れを明確にして把握するアイテムでした。バブルの時期では、闇資金や裏金が森の木に隠れてしまうからです。

安倍総理から麻生総理にかけて、北朝鮮や統一協会に流れる裏ルートを締め上げ、それがバチカンとオバマによる、スイスの隠し口座開示に繋がりました。日本人は、デフレや雇用不安という犠牲を通じて、一人一人が協力した事になります。

北朝鮮と統一協会の問題がなかったなら、円安とインフレターゲットが好ましいのは誰にでも分かります。

小沢はエージェントではありません。ただの利権屋です。どうやって儲けるかを考えるから囲碁にはまり、大将の首を取る将棋の王手をかけられて、現状のように逃げ回るしかないのです。検察は将棋好きのようです。

韓国はIMFの管理を受けたくなかったから、前回の破綻の時に日本に頼ったのです。この点、認識が間違っています。IMF管理だと、韓国のウリナラ財務統計は認められないそうで、それが嫌だったのです。現在も韓国にはIMFの事務所はありません。

白系ユダヤはハザールですね。チェロの故パブロ・カザルスのカザルスが、スペイン語で綴りが異なるハザールなのです。ユダヤ人の日本への入植はあり得ません。彼らの、シオン帰還の理念に反するからです。彼らが欲しいのは、伊勢神宮に眠る契約の箱なのです。契約の箱の恐ろしさを、彼らが誰よりも分かっているはずですが。
返信する
来ましたね (芦田)
2010-01-14 14:35:55
貴方は平氏の末裔とお見受けしますが、当方は両親ともに源氏の筋ですので情報網は異なるのはしょうがありません。ですが、貴方の情報は参考にさせていただいております。
IMFの事務所は1998年から2008年の10年間ソウルにありました。もっとも事務所があるかないかはまた別の問題だと思います。次に小泉純一郎の件に関しては、私たち源氏の一派は大変痛い目に会いました。アメリカとの関係においてです。廂を貸して母屋を取られた格好となったのです。本当はアメリカとの間で実りのある関係を築くことができたはずですが、21世紀に入ってから稲川会の門下の小泉によって滅茶苦茶にされてしまいました。今は元の鞘に収まりつつあります。小沢一郎についても認識が貴方とは異なりますが、話が長くなるので止めておきます。ユダヤ民族の入植はすでに始まっています。貴方が知らないわけはないと思うのですが。
返信する
勘違いでは? (平御幸)
2010-01-14 14:54:45
日本はイスラエル12部族の宗主国ですから、聖書の預言のようにイスラエル12部族の集合はこの日本で成就します。

白系ユダヤの中にもイスラエルの血があれば、それはイスラエル集合に符合しますから、日本は受け入れるのが慣例です。それを入植と勘違いしているのでは?

入植というのは団体でコロニーを形成するものです。現在、日本でそのような白系ユダヤのコロニーはありません。点在しているのは入植とは言いません。
返信する
勘違いでしょうか? (芦田)
2010-01-14 15:01:59
やはり私たちが想像していた通りでした。周辺の情報提供者によって確証は得られていたのですが、当事者に近い貴方にお話しを聞かせていただいたのは幸いです。
返信する
外国人参政権 (芦田)
2010-01-15 15:21:48
平さん、ひとつ教えてください。貴方の理論では、朝鮮半島の人間と日本人は同じ古代ユダヤ(イスラエル)人だったと記憶しています。私が得た情報では、双方は遺伝子レベルではまったく異なった民族です。心ある科学者たちが研究を進めた結果、Y染色体をみると日本人は世界でも絶滅寸前の種族なのです。トケイヤー氏らが昭和50年代から研究してきた流れからみて、彼らは両方の説を「真理」であると判断するかもしれません。もし、日本人と南北朝鮮人の両民族が同じ古代ユダヤ人ならば、朝鮮人たちの日本移住は促進されるでしょう。しかし、異なる遺伝子を持つ日本民族は、中国人や朝鮮人との交配によってその他の北東アジアの民族に吸収されるでしょう。そうであっても、日本は「12部族の宗主国」であり続けることができるのでしょうか?
返信する
古代史CDを読んでください (平御幸)
2010-01-15 17:39:23
朝鮮半島と古代日本の関係は古代史の方で書いています。質問は、原則的に古代史CDの読者に限らせて頂いています。きちんと読んでもいないのに質問されるのは迷惑です。

なお、今の韓国は大和民族と関係のない、北方遊牧民の穢(わい)族であると、06年のブログでも書いています。
返信する
いよいよ (hiro)
2010-01-15 22:36:55
平様がおっしゃるとおり、小沢周辺まで捜査の手が伸びました。また、鳩山氏は相も変らぬのんきなコメントですが、前原氏含め、党内の声も若干ではありますが起こってきたようです。天皇という聖域を汚して自分の利を得ようとした政治家には国民として鉄槌を加えざるを得ません。
難しいやり取りの後につまらない書き込みですが、また平様のコメントを待ちたいと思います。
返信する
hiroさんへ (平御幸)
2010-01-15 23:03:52
hiroさん今晩は。

いえいえ、ろくでもない知識で難解の泥沼にはまっている方が一方的に混乱しているだけですから、テーマに沿った書き込みは大歓迎です。

自民党が異様に静かだったのは、この結果が見えていたからですね。後は小沢逮捕と解散総選挙に持って行けるかどうかが焦点です。取り敢えず、中川さんの仇討ちは目の前です。
返信する
逮捕。 (saho25)
2010-01-15 23:17:47
平様、今晩は。
ブログの更新をありがとうございます。

ニュース速報で、続々の逮捕の知らせですね。
カンブリア宮殿に出演したり、いろんなことで権力のアピールを小沢さんはされてましたね。

国民が(疑惑の金問題も含めて)民主党に投票してくれたんだというようなことを言われては、どうにも・・・^^;

とにかく、鳩山夫人の韓流スター交流とかなんだとかにSPつれていくのも税金の浪費?だったり、国民の税金をキックバックももう勘弁して欲しいですし、どうでもいいですから、ほんとに国民は心を痛めてますし・・・

国の為にと信念をもって働いて下さる国会議員の方々の出番を願ってやみません。

私たちの税金を自分の懐に入れるような国会議員は入りません!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事