平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

逃げ遅れた小沢

2009-03-02 03:24:27 | Weblog
 僕は夢で啓示を受けることがあるのですが、3月1日の遅く(夜10時頃)に民主党・小沢代表の夢を見ました。余りに印象深かったので掲載することにしました。

 夢の初めですが、小さな企業のプレハブ休憩室兼食堂のような畳敷きのたまり場に、報道陣やら自民党の政治家やら、また自民党を応援する連中が座っていました。その中に中年の女性がいて、海外に旅立つ準備をしていました。そして、その部屋の裏側はコンクリート製の民主党の部屋で、そこからはトンネルのような裏口が外に伸びています。それで、報道陣に「ここに屯(たむろ)してないで、裏口を見張った方がいいんじゃないか?」と冗談を言ういう者が出る始末です。

 さて、たまり場ではサカグチという若手が演説を始めました。なかなか気概に満ちた良いことを言うのです。そのうち、「小沢はもう逃げたかな」という声が上がったので、僕が懐中電灯で照らしながら、左隅の暗い廊下の先にあるドア(右壁の)を開けました。この辺はシュールですが、夢とはそういうものです。すると、小沢代表が顔を真っ赤にし、目を閉じてタコのように座っています。それを見て、「何だ、小沢はまだいるぞ」という声が上がります。と同時に、先の中年女性が出発するのを皆で止めています。というより、お祭り騒ぎのようになってきました。

 このような変な夢の中に麻生総理がいて、僕がサカグチという人物の腰に手を回し「応援するけど金がない」と言うのを笑いながら見ています。その後、部屋の大掃除になり、僕は段ボールの切れ端やらビニール紐などを集め、ゴミ袋に入れました。この不思議な夢の解ですが、小沢が西松建設の裏金や、キヤノンの工場建設で問題になっているコンサルタント会社「大光」の裏金疑惑に関係し、当局の捜査から逃げ遅れて身動きが出来ない状態を表しています。それで、掲示板を見てみたのですが、ほどなく次のようなスレッドが立ちました。


【拉致】民主・小沢氏「北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」[03/02]  2009/03/02(月) 00:32:33
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235921553/

 スレに集まった人達は、バーボン(タイトルで釣る偽スレの事)だろうと疑いながら、タイトルの内容が本当なのでビックリします。少し前にも、日本と台湾と韓国を守る米軍に対し、通常戦力としては数えない「第7艦隊だけでよい」とコメントした小沢です。皆、又かという呆れたコメントを残して行きました。説明すると、「第7艦隊だけでよい」というのは、莫大な予算を組んで自衛隊の装備を駐留米軍並みに上げるか、民主党の綱領のように中国に主権を委譲するしかないのです。国民の大半は、この民主党の綱領を知らない大馬鹿者なのです。

 このように、小沢の度重なる自爆があり、次の選挙で自民党が敗れても、民主党の政権運営は無理な状態になりました。アメリカが日本の国力を削ぐために朝鮮半島を利用しているという現実を差し引いても、済州島生まれと噂される小沢に政権担当能力がないのは明らかとなりました。中国に対して日本を売るというのは、アメリカもロシアも容認しない馬鹿げた発言なのですから、ちょっと面白くなってきたようですよ。

   エフライム工房 平御幸
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小塚君の勲章 | トップ | 潰されている北朝鮮利権の小沢達 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ始まりました (正やん)
2009-03-03 17:47:37
平先生、こんばんは。

今、ニュース速報で西松建設の献金疑惑の件で小沢代表の秘書が逮捕されたとの一報が入りました。
いよいよ小沢に対する追い込みが始まったようです。
それにしても民主党というのは自爆が好きな政党ですね(笑)
ただこれで自民党が選挙で勝てるかといえば決して楽観できないと思います。相変わらずマスゴミは今日も麻生首相の定額給付金受け取りの件で騒いでいますし。とにかく次回の選挙では日本がよりよい方向に進むよう我々国民の一人一人の判断が問われることになるでしょうね。
返信する
いよいよかっ!! (saho25)
2009-03-03 18:11:56
平様、いつもブログの更新をありがとうございます!

いよいよ始まりました。
平様がご指摘された通りですね!

正やんさんと同じく、自爆好きな民主党に思わず笑いがこみあげてしまいました・・・。
ですが、本当にお粗末なことです。

私たちもしっかりと真実を自分から探しに、そして手に入れていくように勤めていくことがとても大切ですね。

平様のおっしゃる通りに、マスゴミの毎日の報道疑うことなく、あぁそうそうなんてやってる愚かなステージには決していたくありません!

これからが見ものです。

いつも貴重な情報を本当にありがとうございます!
返信する
正やんさんへ (平御幸)
2009-03-03 18:14:00
正やんさん今晩は。

いよいよですね。僕も夕方のテレビは全部チェックしました。

それにしても、今回はまさに正夢で、我ながらタイミングの良い記事を書いたと思います。心ある国民には勇気となった1日だと思います。でも本当の戦いはこれからですから、油断をしないように心得ましょう。
返信する
saho25さんへ (平御幸)
2009-03-03 18:18:06
saho25さん今晩は。

このように見事な自爆劇は、長い人生においてもなかなか観られるものではないですね。とても貴重な観劇です。

これは、正しい国民の総意としての検察の動きですから、皆さんの地道な活動の勝利だと思います。そう言えば、真央ちゃんも麻生総理を応援するコメントを出しているようですね。
返信する
Unknown (正やん)
2009-03-03 18:27:47

平先生へ
早速にご返事をいただきありがとうございます。

先生の仰るとおりですね。
まさにこれからが本当の戦いなのですから、油断なきよう日々の心がけが肝要かと思います。
それにしても真央ちゃんが麻生総理を応援しているというのは心強いです。

返信する
真央ちゃんの麻生コメント (平御幸)
2009-03-03 18:37:38
「真央ちゃんの麻生コメント」はこれですね。NewsCafeという携帯サイトなので僕は読めませんが、携帯からアクセスできる人は読んでみて下さい。

NewsCafe - 芸能袋とじ. 浅田真央「麻生さんかわいそう」 ... 普通のアスリートなら、苦手分野の質問には露骨に嫌な顔をしますが、真央ちゃんは別。先日も〝麻生首相についてコメントを〟と聞かれ、即座に〝麻生さんは好きです。漢字が読めないっていじめられているけど、 ...

ent.newscafe.ne.jp/q?i=news1/index&id=2585&m=yorubin_article_fukuro - 2k -
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 19:27:41
平様、皆様、こんばんは。

平様、早速ですが
夕方のニュースで、ビックリして、箸を落としそうになりましたよ・・・(笑)
こちらのブログで、平様の正夢内容が素晴らしく視覚化されてインプットされてたので、衝撃は少なくて良いはずなのに、急だったのと、やった!と言う思いと、平様の鋭さに、震えが来ました。

自爆好きの民主党~いいですね。その調子でお願いします。

saho25さんと同じ想いです。
私の周りでも、政治の最近の話題と言えば、麻生さんへの不信感と、中川さんへの中傷だけでした。事情を全然知らないで、マスゴミの報道にそうそうしている
愚かなステージには私もいたくありません。
もっともっと、他の人に伝わると良いのですが・・。

人一人個人で出来る事は限られてきますが、頑張らねばと思う時、惜しみなく頑張りたいと思います。

真央ちゃんのコメント微笑ましいですね。素直な気持ちなのでしょうね。
全くその通りと思います。漢字が読めないくらい、別に良いではありませんか。極度に緊張している時なんかは、頭真っ白になって、普段読めてても、出てこない時ありますし・・。

平様、いつもブログの更新&コメントへの返信本当に、どうもありがとうございます。
返信する
連投です (ミコ)
2009-03-03 19:37:33
平様、上のコメント名前が抜けてしまってました。申し訳ありません。ミコでした。

引き続き、ブログの更新楽しみにしております。
どうも、お目汚し失礼致しましたm(__)m
返信する
ミコさんへ (平御幸)
2009-03-03 19:49:21
ミコさん今晩は。

今日は目出度いですね。折良く、東京は雪模様です。いつだったか「ユキがキーワード」と書いたことがあるのですが、僕の名前もユキが入っているし、白い雪が汚れを覆い尽くして浄化してくれるようです。少々の寒さは我慢ですね。

先のジュニア選手権放送での、真央ちゃんと韓国選手のコメントが動画で出ています↓が、韓国選手の黒さに比して、真央ちゃんは本当に純白です。フィギュア界も白くなればよいのですが。

http://www.youtube.com/watch?v=ClZLvz38jtg
返信する
希望 (鶴と亀)
2009-03-03 20:35:28
拝啓、平御幸先生
   先生そして皆さんこんばんは!
小沢氏も天狗になったばかりに心にある本音を出して
しまい、とうとうアメリカの怒りを買ったような感が
します。実は私も3月1日(3月生まれなので縁起担
ぎのつもりで)に首相官邸あてに激励のメッセージを
送り、マスゴミのバッシングに負けず神を信じて政策を遂行
していって下さい、とメッセージを送りました。翌日には
総理に報告すると広報から連絡がありましたが、今日はそのご褒美みたいな感じです。先生は神の使者ですから私達も勇気を貰えるうえに、この日本を少しでも
良き国にしていきたいという思いが強くなります。
この国を神が守っていて下さると思うと、未来への
希望が心に灯し続けられます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事