平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

戦慄の殺生石サークル

2022-03-07 21:04:52 | 古代史と聖書
3月5日に栃木県の那須の殺生石が割れた。すぐにただ事ではないと直感しました。20年も前に、宇都宮で魔女のエクソシストをして、雅子妃が公務に復帰なされたからです。この女は那須のホテルに行く途中にヒッチハイカーを車に乗せ、手術予定の乳癌が消えて魔女になった。殺生石は、中国の九尾の狐が日本に来て、玉藻の前という鳥羽上皇の愛人に化け悪さをした。宇都宮の魔女も中国人でした (_ _;)

このエクソシストは預言者の試験みたいなもので、急に目が開けて古代史の謎を次から次へ解く今に至りました。インスピレーションが10倍になったのです。

今回は、嘘で塗り固められたウクライナのこともあり、金沢が殺生石に関係していると見て、色々と調べてみました。その結果、判明したのは読者を巻き込んでいる殺生石サークルの存在です。

金沢・殺生石で検索すると、なぜか能の演目が出てきます。2016年の金沢能楽堂での動画。もうすぐ春になると演じられる、横浜の金沢公会堂での薪能(たきぎのう)のプログラム。SNSの読者なら、2016年前後に何があったか分かります (ー_ー;)

そこで、グーグルアースを使って位置関係を調べてみました。那須の殺生石を中心としたサークルと、金沢能楽堂を中心としたサークルです。ちなみに、金沢能楽堂と金沢公会堂を結んだラインは、古代史で最初に書いている、厚木のコージーコーナー清川工場のすぐ近く(100m)を通ります。僕の前に住んでいたアパートからも1kmと近い。明らかに呪いの結界です (;´Д`)


隠岐の島の島後を通る
草加の読者がサークルギリチョン


このように、金沢能楽堂を中心としたサークルは、那須の殺生石と会津の殺生石稲荷神社と金沢公会堂を半径300kmの距離で結ぶのです。それだけではありません。西の反対側を見ると、岡山の読者が以前に住んでいた和気町にサークルのラインがかかるのです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なぜにこんなことが起きるのでしょう?それは、九尾の狐は吉備真備の遣唐使船に乗って日本に来たからです。吉備真備は洪水のあった真備町の出身ですが、吉備真備から少し時代を経た時代に和気清麻呂が登場します。

和気清麻呂は、女帝・称徳天皇が愛人の道鏡を天皇にしようとした時に、宇佐八幡の神託を確かめるために宇佐に赴きます。巨チンとして描かれる道鏡は失脚しますが、どうも称徳天皇には九尾の狐が憑依していたと僕は見ています。あるいは秋篠宮の長女も (◎-◎)

今度は、サークルの中心を那須の殺生石に置いてみます。すると、金沢能楽堂と浜松の読者は同じ距離になるのです。これが、金沢試聴会のあとに浜松で試聴会を開催することになった理由でしょう。また、北には盛岡があり、滝沢の読者や紫波大会のバレーボール会場の近くを通ります。紫波が選ばれた理由は、僕の兄がいる矢巾が近いのとサークル縁が近いからではないのか (゜o゜;



次に、金沢能楽堂を中心としたサークル半径を440kmにすると広島土石流と重なります。今まで見てきたように、金沢新幹線も会津の福島交通バスも広島も水害に遭った所です。



青いサークルは松島の航空自衛隊基地のすぐ近くも通り、自衛隊機のF-2が水没したのは有名です。ここまで分かると、金沢の読者宅に置いてあるガブリエルというスピーカーを放っておくわけには行きません。なぜなら、水を表す青色の袋に包まれているからです。また、金沢公会堂-金沢能楽堂ラインの延長線上に読者が住んでいる。金沢に固執するから変だとは思っていたのですが、まさか呪いのラインを守っていたとは Σ(゚Д゚)

ということで、ガブリエルは回収して別の読者のところに置きます。これで、僕を含めた、あちこちの読者の体調が良くなればよいし、また不幸な出来事が減るようにお祓いしないと申し訳が立たない m(_ _;)m

松尾芭蕉の奥の細道ルートは、殺生石を封じる行脚だったのかもと思えてきます。殺生石だけでなく、悪霊を封じるには何かを書く(描く)のが効果的だからです。僕は木苺の花を描きましたが (^ω^)

8日 追加
肝心なことを書き忘れていたので追加。殺生石伝説は岡山にもあり、宮本武蔵で有名な美作(みまさか)にも飛来しました。現在の真庭市勝山の化生寺(かせいじ )に祀られています→こちら

15日 追加
伊那を中心とした、真央リンク、糸魚川、浜松、蒲郡、金沢、厚木、深谷、熱海が点在するサークルの追加 (;´Д`)

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割れた殺生石とPFU ブルーキ... | トップ | ロシアの強気~古代兵器ガブ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2022-03-07 21:41:55
先生 こんばんは。

分析と更新をお疲れ様ですm(__)m
今までの事が沢山重なっていますね(((( ;゚Д゚)))

先日小松基地から海に墜落で亡くなった田中公司1等空佐は、震災当時その松島基地所属でしたねΣ(゚д゚lll)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5895d9b16c1ad2747e9c9bd2ac9de6730dc56e5

https://ameblo.jp/patriotism1945/entry-12558457674.html
Unknown (スイカ)
2022-03-07 22:02:03
先生、こんばんは。

画像でのご説明をありがとうございますm(_ _)m

吉備真備が九尾の狐を連れてきたとは、トホホです(;´Д`)
称徳天皇が道鏡?と思っていましたが、九尾の狐の仕業だったんですねorz
数々の水害についても繋がっておりましたとは…orz

そういえば、中尊寺にも能舞台がありました💦

手塚治も玉藻の前を題材にしているようです。
https://tezukaosamu.net/jp/manga/535.html
Unknown (hinoko2)
2022-03-07 22:48:30
先生 こんばんは。

解説をありがとうございますm(__)m

関東・東北にサークルが三重にも重なっていて、奥の細道のルートが殺生石を封じる行脚というのに納得いたしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回分析していただいた事をきっかけに、先生や皆さんの体調など良い方向に向かってくれるといいなと思います。
れいさんほかへ (平御幸)
2022-03-08 00:09:25
れいさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

極めつけはエクソシストの「水飲みな」 (>_<")

田中公司1等空佐は松のハムを名前に持つから悪魔のCIAに狙われたのだと思います。緊急脱出できないように軍事衛星からプラズマ砲で狙われた (_ _;)

スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

九尾の狐は女に憑依して男をそそのかす。眞子が主犯でウリナラ男はおまけかも (>_<")

百物語は面白そう (*^^*)

hinoko2さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

サークルの重なっているところは糸魚川静岡構造線を中心としています。ガブリエルが引っ越したらどうなるか (;´Д`)

チューリップ賞3着のサークルオブライフと5着のウォーターナビレラもヒントになりました (@@;)
追加 (平御幸)
2022-03-08 08:08:48
岡山の殺生石を追加しました (@@;)
Unknown (真央らぶ)
2022-03-08 14:05:51
先生、こんにちは。
殺生石のサークル分析ありがとうございます。
岡山、福島、広島、、、読者の方が住む地域をピンポイントで狙っているようなサークルになっているとは恐ろしすぎます。
こんな恐ろしいことになっていたとは知らず、金沢は魚が美味しくて良いところだと思っていました((((;゚Д゚)))
これまで起きていた災害も、秋篠宮家が起こす皇室のゴタコダも納得がいきました。
世界情勢も含め、気を引き締めていきます。
真央らぶさんへ (平御幸)
2022-03-08 15:05:34
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

それは違う。全国の読者が霊力で殺生石を抑えて来たわけで、殺生石の悪霊に負けて脱落する読者が増えてきたのが問題 (_ _;)

旅先で(゚д゚)ウマーするのは良いことです。霊能者はタダ働きしているのだから、美味しいものを食べるのは当然 (^q^)
Unknown (gan_chan)
2022-03-08 15:37:39
先生、こんにちは。

殺生石サークルの解説をありがとうございますm(_ _)m
殺生石の悪霊に負けて、いろいろな事を滞らせており申し訳ありません。
金曜の夜に体調を崩し、先生がブログに書いてくださったエクソシストを行いました。
悪霊に負けないように、コツコツ作業を進めていきます。
gan_chanさんへ (平御幸)
2022-03-08 16:01:19
gan_chanさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

九尾の狐に対抗するのは9人の読者 ^^;

悪霊退治は断食が有効なことがあります。無理しないで二食抜きとか (^ω^)
Unknown (真央らぶ)
2022-03-09 07:26:24
先生、おはようございます。
お誕生日おめでとうございます!
勘違いも甚だしく、理解しておらず申し訳ありませんorz
読者の皆さんに日本を守って頂き、感謝しかありません。ありがとうございます。
皆さんの足を引っ張らないよう、邪魔をせぬよう気を引き締めていきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古代史と聖書」カテゴリの最新記事