to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2009年6月28日 ルーフバルコニーの住人たち8

2009年06月28日 19時40分44秒 | 日常のこと
トマトは、こんな感じです。


トゥインクル ミニ。




ルビーノ。





で、収穫です。
トゥインクルミニ、ルビーノ、ジュレピンク、フルーツゴールド。





今日のカマキリ君です。ちょっと大きくなりました。







カレイドスコープ。





プレイボーイ。





モーリスユトリロ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年6月21日 ルーフバルコ... | トップ | 2009年6月29日 ルーフバルコ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (sedona)
2009-06-29 22:09:17
色づいたな~って思ったら
あっという間に熟しますよね。
おいしくいただくには何事もタイミング、と
毎日見つめ続けること?

うーん。
意図せず深いコメントになってしまった(そうでもない?
返信する
sedonaさんへ (Eeyoe)
2009-06-30 19:57:14
そうですね。タイミングは大事ですね。

そこに至る過程も大変ですし・・・

何か狙っているものがありますか?
返信する
へっ? (sedona)
2009-06-30 22:53:10
何もないですよ、狙ってるものなんて(笑)

あえて言うなら・・・

崇ちゃんのハハの座とか!?(なんでやねん)
返信する
sedonaさんへ (Eeyoe)
2009-07-01 20:43:31
それは失礼しました。

ムスコがたくさんいて、大変ですね。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事