お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

キューティーハニー THE LIVE スペシャルエピソード

2008-11-29 | 特撮
「如月博士の手帖!」

脚本:石橋大助
監督:横山誠

「お父さん、私を造ってくれて、この世に生んでくれて、ありがとう。お父さん」

如月邸で、如月博士の残した資料を調べる早見。一冊の手帖を見つけ・・・。

【スペシャルエピソードの萌えポイント】
※永井豪センセイ! 声違うけど。

DVD最終巻での、後日談ならぬ前日談。
ハニー誕生までの話なので、当然ながらなっちゃんの新撮はなし。残念。

初めて語られたユキの過去。
オマケの対談でも語られていましたが、彼女が“生”に執着する理由がわかりました。哀しい。
髪をショートにして(本編撮影からかなり時間が経ってる所為もありましょうが)竹田真恋人チャン、かなり大人っぽくなってましたね。

それにしても、「如月ハニー」の死因を博士の業の深さに結びつける構成はお見事。クラブのカードにも唸らされました。

良い番外編をありがとう。

→ やっぱり続編、新作が観たいなあ。 WEB拍手お願いします。



TV東京公式サイト

キューティーハニー THE LIVE 9 <最終巻> [DVD]

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住み分けって必要だと思いますね | トップ | 可憐Girl’s »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事