お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

WHITE ALBUM 第二十六頁

2009-12-30 | アニメ
「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」

脚本:佐藤博暉
絵コンテ・演出:吉田泰三
総作画監督補:原修一
作画監督:小田多恵子、都竹隆治

「全く世界はオーライさ、か」

ビーナス音楽祭当日。由綺の出番。だが、引き始めたその曲は・・・?

第二十六話。
※はるかは知っていた。
一番ワルイヤツじゃん。

※なんだかラストの3~4回は、神崎母娘に持って行かれちゃった感じ。
もっと理奈対由綺なラスボス対決を期待してたんだけどなあ。

※冬弥父には生きてて欲しかった。

※DLL(Daddy-LonLegs)レーベルってのは、やっぱりあの人が作ったんでしょうね。

【今週の萌えポイント】
※「よくできました」 ホロロ・・・。

※ハッピーエンド?
んー、最後まで観たけど、なんかやっぱり「スッキリ」とはいかない終わり方でしたね。全体に説明的な台詞とかが少なくて、画面の情報や登場人物の行動から「何が起きてるのか」を把握しなくてはいけない、って作りは観ていてなかなかしんどかった。私だけですかね。

いずれにしても、GAME(パソコン版)とはかなり毛色の違った作品でした。
早く新しいPS3のGAMEが発売されないかなあ。


【今日の女神】
※由綺?

→ コンサート、行けるといいなあ。 WEB拍手お願いします。

公式サイト

WHITE ALBUM キャラクターソング
森川由綺(平野綾),Bee’,森雪之丞,藤間仁
キングレコード

このアイテムの詳細を見る

WHITE ALBUM キャラクターソング
緒方理奈(水樹奈々),須谷尚子,秋元康,藤田淳平
キングレコード

このアイテムの詳細を見る

1/20
WHITE ALBUM VOL.6 [Blu-ray]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサルトガールズ | トップ | 2009年 10~12月 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事