お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話

2015-10-04 | ガンダム
「鉄と血と」

三日月が所属する火星都市クリュセの民間警備会社CGSは、クーデリアという少女が地球に行くまでの護衛を請け負う。地球への準備を進める最中、クーデリアの命を狙ったギャラルホルンがCGSを強襲する。

脚本:岡田麿里
絵コンテ:長井龍雪
演出:長井龍雪、ヤマトナオミチ
キャラクター作画監督:千葉道徳
メカ作画監督:有澤寛

「けどさ、それってつまり俺らは対等じゃないってことですよね」

始まりました、新たなガンダム。

おお。
カントクさんは「あの花」や「なつまち」を手掛けた方なのですね。

舞台は火星?
うーん、画面見てるだけじゃ情報が少ないのう。

骨太なつくりのドラマですな。
やっぱりガンダムのパワーアップとか2号機とか出てくる展開なのかな?
そぐわない感じ。

【萌えポイント】
※「次はどうすればいい?オルガ」

もう少し見続けないと全容は見えてこないんでしょうな。
登場人物たちは魅力あると思うし、「AGE」よりは観られそう。

※MAN WITH A MISSIONの唄イイネ!
Raise your flag(期間生産限定アニメ盤)
クリエーター情報なし
SMR


公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!プリンセスプリキュア ... | トップ | たまゆら~卒業写真~ 第2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事