仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




明日から、高知県立美術館・県民ギャラリーで日本光画会主催の「第46回光展」高知展が開催されます。


全国公募で入選、入賞した写真など、およそ320点が展示されています。


会期は1月17日(火)から22日(日)まで、時間は午前9時から午後5時までです。


私の作品も展示されていますので是非、足をお運びください。


入場は無料です。なお、私は19日(木)の午前中は会場にいる予定です。

[Photo : Panasonic DMC-GF2 / LUMIX 14mm]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** にほんブログ村 **

人気ブログランキングへ






コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 駅弁と奥歯 ウサギのダンス »
 
コメント
 
 
 
光展楽しみ (gan)
2012-01-18 20:10:02
aigenさん 一年がきましたね。力作ぞろいで楽しみです。県展なら 特選ばかりですね。

木野午前中に伺います。正午か別の用件ありでトンボ
帰りです。お話も出来ないかも知れません。
市川さんもでしたか。彼女は岩崎教室でしたかね。
 いずれにしても 楽しみです。
 
 
 
光展 (aigen)
2012-01-18 21:55:33
>ganさん
おいでくださるとのことで、ありがとうございます。
ご不幸事があったとのこと、お悔やみを申し上げます。
日曜日まで開催していますので、お時間の取れるときにおいでください。
お待ちしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。