仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




鉢植えにしている卯の花が咲き始めました。


昨年の種がそのまま残っていたりしますが、それを押しのけるように白い花を開きました。


雨が降り、卯の花が咲くと田植えの季節です。

[Photo : D800 / TAMRON SP 180mm Macro]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** にほんブログ村 **

人気ブログランキングへ






コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 暗雲が飛ぶ ムラサキケマン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (gan)
2013-04-09 12:33:56
卯の花 鉢植え鑑賞で良いですね。この歌も暗譜で

いつでも季節に完唱したいものですが。春うらら・・
裏方ご苦労さまでした。完璧なセッチングで安心して
聞けました。ただ GPの足が 角度によって前足の止め方が気になりました。面積が広いと反射んがキツクなりますね。足元の2本の留め金は反射゜していませんでした。歌うみなさんが 顔をぬぐうシーンが印象的でした。ステージと客席が一体となった素晴らしい
コンサートでした。ご苦労様。
 
 
 
春うらら (aigen)
2013-04-09 16:08:54
>ganさん
ありがとうございます。
ピアノの固定の件、時間に追われてそこまで気がつきませんでした。
裏方としては減点でした・・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。